お返事

Bloggerの『リアクション』が表示されなくて、FC2の『拍手』を付けたんですが、使えているのかどうかさっぱりな『テクノ恐怖症(訳わからん)』なもので、拍手のコメントを頂いている事に気付かなかったりします。すみません。遅くなりました。


08/20に頂いたコメントのお返事-------------------------------------------------------
片岡様
『不安定』特質を残したままで終わったらハッピーエンドではないでしょうし、子どもに出来る事と言えば母親を呼ぶだけですしねw
『仕事中毒』が入った時は、やったー!とガッツポーズ(元がそういう特質であろうと)だったんですが、その後も変わってしまって『誘惑的』なんて想像もしていなかったのが付いてしまうし、最後は『家族志向』となれば嫁ちゃんあっぱれでしたw
楽しかったです。ありがとうございます。

母親の女性シムは投入してあったのですが、全くの他人で、達成後にマスコンで親子設定しましたw なので初対面なのにロマンチック行動取りまくりでビックリでした。


08/16に頂いたコメントのお返事-------------------------------------------------------
片岡様
『不安定』特質は怖そうで使った事がなかったんですが、今回は無操作シムだからいいやーと入れちゃいました。うだうだですし入院する願望もたびたび出してますが、何もしてあげられませんねぇ。父は毒親ですがプレイヤーも鬼畜です。
でも特質が変わって行って、マトモっぽくなっていったら面白いなぁ、と期待してるんです。

野生動物は、売るつもりで拾っているんですが、息子君が可愛がってしまうので、売れずにいます(その割にはケージや止まり木を欲しがらない息子)。エサもあげてませんわ。
この先、雪になったら花摘みも出来ませんよねぇ。そこが心配です。
コレクションヘルパーが早く欲しいんですが、なぜか頑張っている息子より、放置の父親の方が、生涯の幸福ポイントが貯まってるんです。


08/13に頂いたコメントのお返事-------------------------------------------------------
片岡様
用心棒ですか! 普段全然気にしていない職業ですなぁ。
この先は気にして見るようにします。是非見に行って、
『あれが元カノ? 大したことなわね、ふん』とか上から目線したいです。
なんで別れちゃったんだろうとか、すごく気になりますねぇw
ジュン・スーさんとは何でもなかったのが、残念でもあります。
いつもお世話様です。ありがとうございます。

07/26に頂いたメールのお返事-------------------------------------------------------
片岡様
ご指摘ありがとうございます! 
そーだよ。エマさんじゃないよクレアさんだよ! と身悶えしてますが毎度のことで巣で間違えます。いつもお世話様です。
(次ページがクレアさんだったのでした)
「また間違えてるよ」とありましたら、突っ込んでいただきますようお願いします。

『10人の恋愛対象なんて楽勝』と思っていたんですよ。シム時間で1週間もあれば終わるだろうと。終わってないですねw
修羅場はあってこそですよ、うん! 

05/21に頂いたコメントのお返事-------------------------------------------------------
片岡様
あぁぁぁぁぁ!!! 下書きです! 公開してしまってましたか! すみません。
タンブラは投稿ボタンを押す前にブラウザが落ちる(よく落ちるんですわ)と全部やり直しですが、ここは途中でも否応なしに『保存』されているので、とっても楽です。
でも画像と画像の間が詰まるので、一文字入れておいたりします。その「あ」ですw

05/21に頂いたコメントのお返事-------------------------------------------------------
片岡様
例の若紫の件は連絡ついたのですね。良かったです。

05/21に頂いたコメントのお返事-------------------------------------------------------
片岡様
見て頂いてありがとうございます。いつもお世話様です。
セレブってホント厄介ですよね。マリエさんの場合は濡れ衣でも何でもなく『ホントの事』でもあるので『ほっときゃいいかー』だったんですが三日は長い(子供たちの濡れ衣は案外早くに消えました)。
で、『名誉毀損』をやったら、ハリー氏が亡くなってしまった挙句に裁判に負けました。
友達も十人単位でごっそり減りましたしね。
お店の店員さんが横柄になったのもやっぱり噂の所為でしたかぁー。
難しいです。