執事とお嬢様 09

朝です。
放置されている紫2号。


起きたマコトが、かまいに来ました。

マコト「ご飯だよー」

椿は自室で鏡を見た後、紫ドラゴンと遊んでいました。

料理がお腐れしました。

ゴミ箱ポイ。

『ゴミを取り出す』願望が出ましたが、指示せずとも片付けるマコト。

椿はまた、寝間着姿でギターを弾くのか。

自宅の庭とはいえ、新聞少年には目の毒な格好なんですよ。

宝くじを買いに行きましょう。

いまだ、一度も当たっていません。
面倒くさくなっているのですが、当たっていないからこそ、そろそろ当たるんじゃないか、と思うと買わずにはいられません。

帰ってから朝ご飯。

そして釣り。
 
遅れて椿も食事。

宝くじは今日もハズレ。

でも昇進は出来ました。
釣り師(5)『海の入門者』。
ご褒美として§500も入りました。

椿~~~!!!
テレビは買ったばっかりで、まだ2人ともテレビは見ていないじゃないですか。

§6,000のテレビなんて無理です。
現在の資金は§2,026ですから。

マコトが『少なくとも§100以上の何かを買う』願望を出しました。
椿は出さない少額です。

『偉業のご褒美』でもらった§500で、ガーデンステーションを買いましょう。

願望クリア。

椿もマコトも、『ガーデニング』スキルがついた時にもらった種がありますから、
育てましょう。

椿はゴルフ。

ん? なんか嫌な音がしましたが、何かに当てちゃった?


まだ体力はありますから、釣り。
もう寒いんですねぇ。冬の上着になっています。
ガーデニングは、汚れます。
シャワーを浴びました。

椿は寝ました。

『よそよそしい友達』になってしまった方にメールをします。

『友達』に戻しました。

さて、寝ましょう。

おやすみなさい。




ぜいたくざんまいな暮らし §20,378(減)/§100,000

:釣り師(5)海の入門者
魅力 6/料理 2/釣り 8/ガーデニング 2/SNS 1/器用さ 4/

椿
スポーツ 3/ガーデニング 1/ギター 6

所持金 §1,526-