執事とお嬢様 02

起きたのは4時。お嬢様。早過ぎです。
体力大して減っていない状態で寝たのですから、仕方ないですね。


シャワーを浴びて、綺麗になってから……。

『うぬぼれる』

その後は朝のお茶。
朝日が部屋の中まで入っています。

『少なくとも§1,000以上の何かを買う』願望が出ました。
何を買おうか。

水車にしました。
これでマコトは自営が出来る。

『少なくとも§1,000以上の何かを買う』願望クリア。

またお茶。

やっとマコトが起きました。

椿が詰まらせたトイレの修理をしてください。

それからシャワー。

朝ご飯は、昨日の残り物の『秋のサラダ』。

『釣り』スキルを付けましょう。

『サメが沢山いますね』

気が付いたら、『釣り』スキルレベル3になっていました。


自営登録をしましょう。

自営業の選択が増えていますが、 NRaas: Careers の自営業カスタムキャリアです。
「ハッカー」「修理屋」「トレーナー」「コレクター」「チェスプレイヤー」などなど、追加されます。


市役所到着。
この町の市役所は、こじんまりしていて可愛い。

これでマコトは、釣り師となりました。

釣りって、ガーデニングより利益が少ないと思うんですが、『釣り師』はやった事がないので、やってみます。

帰り掛けにお祭り会場によって、ドラゴンの卵をひとつ拾っていきます。

さぁ、帰ろう。

家に帰って、ドラゴンの卵を床に置きました。

そして釣り。

あ? もう卵が孵ってしまう?

どーんっ!

椿「なんか、ヘンなのがいるわ」

なにこれ、可愛いじゃないですかw
 
プラムボブを吹いてる!

昇進しました!
釣り師(2)『空網トロール漁船の乗組員』です。

椿「し、死んじゃったのかしら?」


あぁ、生きていましたw
ご飯を上げないといけないのかな?

マコト「ほらほら、飯だぞー」

ドラゴン「うぎゃー」

うぎゃー。

部屋に入れば、床放置したままの『料理』本が気になる『きれい好き』。

本を片付けた所で、椿が動きました。

『うわさ話』だけならいいんですけどね。

うわぁ!
今回は椿ではなく、マコトの方が問題になったか!

椿(o´д`o)。oO(…嫌な執事ね)

マコトはドラゴンと遊ぶようです。

飛んでくるのが可愛い。

大型の鳥と同じかな?
となると、ケージとか必要じゃないの?
願望が出ないから、不要なのかな。

外に出るようです。

飛ばせるのかな?
デッキのない家だったら、玄関を出た所で飛ばせたのかも。

降ろしてしまいました。

そしてマコトはゴルフ。

椿はずっとお茶です。
これでは寝られない。

マコトはさっさと寝ました。

所持金は§954-
お嬢様の欲しい物も買えません。




ぜいたくざんまいな暮らし §19,192(減)/§100,000

:釣り師(2)空網トロール漁船の乗組員
魅力 3/料理 1/釣り 4/器用さ 2/

椿
ギター 3/

所持金 §954-