ハッキング大好き! 3日目


いいお天気です。
メグは寝ていますが、午後2時半。
ワンコは寝ませんよ。




リビ「あたしはねぇ。後ろの黄色い大きな家の子になれると思ってたんだよ。
   ガッカリだよねぇ」

リビ「でもまぁ。庭は広いし、走り回れるのはいいねぇ」

何もないですからな。

メグが『ペット用ボウルを買う』願望を出したので、買いました。
願望が出るまで待っていたのです。

願望クリア。

続いて『ペット用おもちゃのカゴを買う』願望を出しました。
買いましょう。

これも願望クリア。
(同じ画像ではない)

願望は出していないんですが、ペットベッドか、犬小屋は必要ですよねぇ。
この家に似合いなのはチープな犬小屋だと思うので、購入。

全く気にせず、走り回るだけのリビー。

メグ「なんか外がうるさいな。あ、犬を飼ったんだっけ」

メグ「ご飯入れてやらないとな」

エサ代§10-

寝起きは緑もやもやのメグですが、今日はシャワーを浴びる余裕はありません。

メグ「でも、リビーと遊ばなくちゃいけないよな?」

しつけたり、芸を教えたりする余裕はありません。

取りあえず、おやつを上げました。

メグ「ごめんよー。時間がないんだ」

既にハッキングタイムなのです。

家に入る時間も惜しいので、この場でハッキング開始です。


リビーは食事中。
なんかもうよぼよぼで、ヒヤヒヤさせられます。

メグ「リビーのエサ代は稼がないとなぁ。おもちゃも買ってやりたいし」

ん? 背後で水色に光っているのはなんだろう?

彫像でしたね。こんなに光るものなのか。
お隣はスパでした。

基本引きこもりですからなぁ。
折角の『どこでもPC』です。たまには外でPCも、いいですよw



メグ「あ、少ない」

2桁も普通にあります。
3桁に目が行くだけでw

メグ「よしよし、いいぞ」

泥棒音楽が掛かっているんですが、泥棒じゃないよね?
と、家を見て見たら……。

エイリアンでした。

リビーは寝ています。
番犬には、ならない。

古新聞をリサーチしてどうするんですか。エイリアンさん。

すっかり明るくなりました。

メグ「朝日がまぶしい」

ハッキングタイム、終了。

本日の稼ぎは、§5,601-でした。

メグ「思ったより行かないね」

メグ「洗濯を忘れてたよ」

メグ「乾燥機に移さなきゃいけないんだな」

それからトイレを使って……。

『5個のオブジェクトをアップグレードする 2/5』なので、
シンクも『自浄式』にします。

リビーは食事中。

メグ「僕もお腹空いたよ!」

冷蔵庫から取り出したのは、ジャムパン。

メグ「せっかく家から出られたんだし、
   ハンバーガーとか、フライドチキンとかが食べたいなぁ」

皿は洗わない気ですか!

メグ「だって、古新聞が溜まっているし(言い訳)」
 
あんまりかまえませんが、ワンコは楽しく遊んでいるのなら助かります。


メグ「洗濯、やっと終わったよ」

でもワンコの噛みおもちゃがうるさいようですw
嫌なら、遊んでやれ。

でも眠いんですよ。
おやすみなさい。




生涯の願望「お金の海を泳ぐ」: §14,364/§50,000

ハッカー(6) トロイの木馬ライター

前日所持金          §9,502-
…………………………………………………………………………………………………………
収入
 ハッキング       §5,601-
支出
 ペット用ボウル      §200-
 ペットのおもちゃカゴ   §50-
 犬小屋          §150-
 エサ代          §10-
…………………………………………………………………………………………………………
本日最終所持金      §14,693-

スキル:魅力 1/器用さ 7/