鍛錬あるのみ! 21

朝からのんびり読書の親父さんです。


ん? 立ち上がった?

はいはい。毎度のキャッチボールですね。

でも勿論、ここでは出来ません。

マコトはラットを取り出して遊び始めたので、
親父さんは安堵しつつお茶を飲もうとした所……。

諦めてなかった。

この位置なら大丈夫でしょう。

キャッチボール開始。

取れません。



親父さーん。それは無理ー!

キャッチボールしている間に、スポーツスキルが伸びていく10代以降ならともかく、
全然スキルが上がらない子どもは、いつまでたってもボールが取れない。

何が楽しいんだ? マコちゃん!

マコト「無理だよぉ」

お腹が空いて、キャッチボール終了。

冷蔵庫から、自作のクッキーを取り出します。

親父さんはトイレが先でした。
当然お腹は空いていますから、料理をしてくれるかと期待したのですが……。

しませんね。
親父さんはもうすっかり、料理を放棄しています。

マコト「僕、お皿洗ったら、出かけてくるね」

冬の土曜日です。
雪が解け始め、花もだいぶ見つけやすくなってきました。

マコト「もう、冬も終わりだもんね」

イグルーもつぶれかけています。

あっという間に消えました。
早い!

親父さんは、隕石割り。

『スノーボードに行く』願望が出たのでやりますか。
今日が最終日ですし。

でもこれだけの雪でやれるのかな?

やれそうですね。
初スノボ。頑張れ。

マコト「うぎゃー! 怖いー!!」

願望クリア。

マコト「もういいよ。帰る」

マコト「またお父さんったら、片付けないんだからぁ」

家で宝石拾いです。

オンラインギフトが届いていました。


某K様よりのギフト。
§1,250-なんて、4桁ですよ。凄い!

某K様。いつもありがとうございます。

マコト「お父さーん。トイレ詰まったぁー」

両方詰まったとなれば、修理をお願いするしかありません。

親父さんに電話をしてもらいます。

マコトはチョコレートブラウニーが食事。親父さんはお茶が食事代わり。
ダメ親子だ。

いつものようにお皿を洗ったのですが……。

これは、キャッチボールをしたがっているな?

でも寝る事にしたようです。

既に夜中ですしね。
今日の拾った花代は、§4,682-


修理業者さん。夜中にすみません。

マイナスだった修理業者さんとは、『0』になっていました。
金髪サングラスの方は、先日の警察官ですね。

修理が終わったので、親父さんも寝るようです。







お疲れさまでした。




親父さんのスキル
論理学 4/スポーツ 9/料理 3/釣り 3/武術 10/執筆 3/SNS 1/

信のスキル
論理学 1/釣り 3/執筆 2/
マコトの生涯の願望『動物学者』: 12/20

所持金 §31,528-