ハッキング大好き! 2日目


おはよう、メグちゃん。
コンテナ生活で、外の状況が全く判りませんが、既に夜です。


緑のモヤモヤが酷いんですけれども?

メグ「これは僕の所為じゃないよ。布団が汚れているんだよ」

布団の所為にするな。

メグ「シャワーを浴びればいいんでしょ」

シャワー中の髪型が変わってしまっていたので直したんですが……。

何故か服まで変わってしまった。(;'∀')
それは普段着なのか?


メグ「はぁ? 服なんて何でもいいじゃん」


いいですけれども、着替えてください。


既にハッキングタイムですよ。
起きたのが7時過ぎだったんですからね。


メグ「ダイジョブ、ダイジョブ。ふんふんふ~ん♪」


メグ「あ、ほいほいっと」

メグ「へへへ~ん」

メグ「ふんふん。もっと来い!」
なんかもうね。 
流れる数字が恐ろしくて恐ろしくて。


こんな出方をしていたら、レベルアップもしますよね。
ハッカーレベル6『トロイの木馬ライター』です。



ハッキングタイム終了。




メグ「は? 思っていたより少なかったなぁ」

(やり直し前は、この日は§6,000越えでした)


昨日の朝のジュースゴミは、やっと片付ける気になったようです。
当然ですが、お腐れしてます。

メグ「こんなの、メイドの仕事だろ?」


外のゴミ箱に、ポイ。


月曜日ですから、請求書が来ています。


支払いました。§107-

メグ「トイレトイレ~」

メグ「あ、アップグレードが途中だったな」

メグ「おーしまいっと」

メグ「そうそう。僕ねぇ。家を出たら犬を飼おうと思っていたんだ」

ペットサポートのご家族はいますが、子犬は困るので、保健所に電話します。

子犬は階段が使えないので、大型犬の成犬以上がいいです。
大型犬は、老犬しかいないですけれどね。

下段左のサンディ―ちゃん(♀)は、特質3つのウチの1つが『攻撃的』なのでパス。
右のベッレちゃん(♀)は『意地汚い』が入っていていいな、と思ったんですが、
上段右のリビーちゃん(♀)は特質が『遊び好き』1つしか入ってないのが気の毒で、
リビーちゃんにしました。


メグ「あ、すぐは来ないんだ?」

メグ「じゃ、食事にしようか」

メグ「食事ってのは、メイドが食卓を整えてくれるものだけどね」

ここでメイドを雇っても、そこまではしてくれませんよ。
大体、ダイニングテーブルがないし。

メグ「となると、食器も自分で洗うのか。面倒だな」

メグ「洗濯も、自分でするの?」

自主的に洗濯物を取り出しました。

メグ「洗剤って、どれだけ入れればいいんだ? 1箱全部?」

メグ「あとは、終わるまで待つだけか」

と、座ったのですがすぐ立ち上がってしまいました。

『あいさつされる』のですね。

メグ「えー? めんどくさい。ご近所に挨拶とかしなきゃいけないの?」

今回、引越のご近所さんの挨拶はありませんでした。

あれ? 走って来るワンコは、もしかしてウチの?

取りあえずご挨拶しますが、ワンコも上がってきました。


メグ「保健所の方ですか? 間違って隣に行ったんでしょう?」

ララ・スパングラーさんです。お隣はリドル家。
お隣の方ではありませんね。

ララ「へへへ。ここが家だなんて思わなかったもんで」
メグ「ま、そうだろうよ」

メグ「ま、いっさ。君がリビーだね。初めまして」

メグ「仲良くやろうね」

『手の匂いを嗅がせる』願望。

お隣の家の前に止まっている車は、やっぱり保健所の車でしたなぁ。

遊び好きワンコなので、綱引き。

メグ「わわわっ! 老犬なんだろ? 大丈夫か?」

メグ「もっと遊んでやりたいんだけど、ごめん」

メグ「眠いんで、今日はおしまい」

メグ「パジャマに着替えるだけなのに、なんでこんなに洗濯物が出るんだ?」

ホントにねぇ。(;^ω^)

メグ「おやすみなさい」


遊び足りないよねぇ。
まだ昼間の2時ですし。





生涯の願望「お金の海を泳ぐ」: §9,502/§50,000

ハッカー(6) トロイの木馬ライター

前日所持金        §4,708-
…………………………………………………………………………………………………………
収入
 ハッキング       §4,901-

支出
 請求書支払い       §107-
…………………………………………………………………………………………………………
本日最終所持金        §9,502-

スキル:魅力 1/器用さ 6