鍛錬あるのみ! 16

夜中の3時台。
寝ない親父さんは、クラシック音楽をがんがんかけて優雅なティータイム。


でもお茶で『便意』と『衛生』は回復しない。

どうしてこうもトイレを詰まらせるのか。

修理をお願いします。

修理屋さんが来る前にシャワーを使うようです。

数少ない親父さんの『人間関係』には、修理屋さんが入っています。

現在、マコトと修理業者さんだけです。
ラマさんと引越挨拶に来た女性が入っていましたが、すでに消えました。

マコト「ぎゃー! ご飯食べられなかったぁ」

はい。お世話様でした。

学校到着。

親父さんは新聞リサイクル。

タブキャスト。

あら。唯一のお知り合いにメールですか?

その後は読書。

修理業者さんに、また電話。

マイナスですけどー?

延々送っているんですが、『失礼なメール』だったようです。

やっと石割り開始。

すぱーん。

宝石がぴょん。

マコトが、オーブンを欲しがったので、買いましょう。
どこかからくすねてこようにも、見当たらなかったので。

願望クリア。

マコト「わーい!」

拍手しちゃいます。

では早速、作りましょうか。
親父さんは料理をしてくれないし、違うものも食べたいですしね。

マコト「美味しく焼けろ」

出来ました。

初めてでは上等です。

マコト「マフィン、うめー」

1皿焼いたので、残りは冷蔵庫にしまっておきましょうね。

親父さんの宝石も散らばっています。

『500枚の板を割る』願望が入っているのですが、隕石は1個づつなので、遠い遠い。

マコト「カメちゃーん」

親父さんは黙々と隕石を割っているのですが……。

マコトが邪魔をしに来ます。

『キャッチボールをする』

これも『スポーツ』スキルが上がるからいいんですけどね。

取れませんよ。

親父「未熟者め」

え? 盗んだものを返す願望?

学校でくすねて来たようです。
これがあるから楽しい。

トレーニング人形は片付けてあります。
ティーセットも一旦、しまってみました。
さぁどうなる?

マコト「ぎゃー! 無理無理無理!」

マコト「取れないよぉ」

マコト「お父さんの意地悪」

親父さんがトイレの危機となったので、終了。

親父さんは汚れているのですが、トイレに行っている間に、マコトにお風呂を使われてしまいました。

シャワーが使えません。

する事が無くなってしまったので、ティーテーブルと椅子は戻しました。

マコト「寝ようっと」

親父さんは、やっとシャワーが使えます。

緑もやもやをたなびかせていますよ。

歌う。
洗うより歌う。

お茶をしているので、さほど体力は減っていないのですが、寝るようです。

















おやすみなさい。
修理業者さんは、現在『知人(-7.75)』まで下がっています。




親父さんのスキル
論理学 4/スポーツ 7/料理 3/釣り 3/武術 10/執筆 2/SNS 1/

信のスキル
論理学 1/釣り 3/執筆 2/
マコトの生涯の願望『動物学者』: 12/20

所持金 §21,222-