高遠探偵社 06

二度寝して、お昼近くに起きた飛鳥ですが、社交が真っ赤です。


うん、そだね。
今日は『社交』回復だね。

お祭り会場に行きましょう。

現在セットされている願望は
『論理学スキルを上げる +1,000』
『張り込みをする +750』
の2つだけです。

『ホットドッグ早食い大会に参加する +150』
が出ました。
空欄なのでセットします。

だ、誰もいない?

蹄鉄投げをしている2人がいました。
そちらに向かう飛鳥(無操作)。

男女が居るのに、女性に声かけ。
しかも『お世辞を言う』とは、さすがだな(無操作)。

お世辞を返されましたw

そしてハートが上がる。

『メールをマリソル・ロエラに送る +150』
が出ました。まだ空欄ありなので、そのままセットします。

ぽちぽちぽち

『メールをマリソル・ロエラに送る +150』クリア。

マリソルさんが受け取っていますw

次に出たのは
『かき氷を作る +150』
です。セットします。

飛鳥は、自らかき氷を作りに行きました。
朝ご飯、食べて来ていませんもんね。

『かき氷を作る +150』クリア

ムシャムシャ。

早食い大会に参加するようです(無操作)。

『ホットドッグ早食い大会に参加する +150』クリア。

誰もいないんじゃないの? と思ったのですが、
帰るところだったマリソルさんが、戻って来て参加するようです。

2人だけの大会です。
これは、勝たなきゃなぁ。

頑張れ。

勝ちました。

大喜びするほどの事ではないなぁ。

『お祭りのチケットを20枚以上集める +300』
が出ました。
2枠空いているので、セットします。

マリソルさんは棄権してるしw

ホットドッグを貰ったので、冷蔵庫にしまうために一旦帰りましょう。

論理学スキルを上げたいんですよねぇ。

冷蔵庫にしまいました。
これで、1,2回の食事になるでしょう。

そして自ら、望遠鏡を覗きに行きました。
自分で出した願望を、自分でクリアして行っているなぁ。

昇進しました!
探偵キャリア(5)『見えない手がかりを見出す者』です。

『事件を解決する +1,000』
が出ました。1枠空いているので、セットします。

論理学スキルも上がって……。

『論理学スキルを上げる +1,000』クリアです。

『星を発見する +300』が出ました。
セットします。

『新しい天体を発見しました』

『星を発見する +300』クリア。
§120頂きました。


電話が掛かってきました。

パーティーはですねぇ。
『パーティーに出席する』とかの願望を出さないと、行きません。

『5個の星を発見する(0/5) +600』
が出ました。

これは『実現不可能になっている願望』なので、キャンセルしていい願望なのですが、
次が出てくるまで、セットしておきましょうか。

見つければ、少額といえでお金になるしね。

と、思っていたら走り出しました。
あーあ。UFOだ。

着ちゃいましたねぇ。

誘拐されてしまいました。(-_-;)

誘拐された男性が妊娠しないMODが入っていますので、問題はないんですけどね。
時間が勿体ない。

戻って来ました。

ヘンな病気を貰って来たか?

エイリアンは消えました。

ヘロヘロです。
まっすぐベッドに向かいました。

おやすみなさい。




探偵キャリア(5) 見えない手がかりを見出す者

残っている願望
『張り込みをする +750』
『事件を解決する +1,000』
『お祭りのチケットを20枚以上集める +300』
『5個の星を発見する(0/5) +600』

スキル:論理学 5/魅力 2/SNS 2/

生涯の願望 7/35

生涯の幸福ポイント 20,646(買い物権利:4/使用済1 残り3)

資金残高 §9,793