この子誰の子? 終わりに

終わりに
5人の子供の末っ子が十代になりました。
父親の顔と比べてみましょう。

 ………………………………………………………………………………………………………
第1子
長女:アニー
普通に可愛い子だったと思います。

父親は、アコーニ・カッハーレ氏(独身)。
母の唯一の『恋愛対象』でしたが、終盤で解消しました。

髪色、瞳の色共に、父親似でしたね。
でも肌は、母親似。

あぁアコーニ氏も既に老齢でしたね。
最近全然お会いしていませんでした。



『彼氏』のエベラード・イチタカ君の系図は、こうなっております。
イチタカ家の坊ちゃんですし、こりゃもう、嫁に行くっきゃないですね。


………………………………………………………………………………………………………
第2子
長男:ハリー
『不安定』特質が気付かないうちに入ってしまって、本人も大変でしたでしょうが、
厄介でした。

父親は、ハーレイ・グリーンウッド氏(独身)。

普段はサングラスなので、寝間着と運動着ぐらいでしか素顔が見れません。
(ここはジムなので、運動中)

髪型を父親と同じにしてみましたが、髪色は母親似、瞳は母とも父とも違うような?
肌色が父親似でしたね。

ハリーの系図はスッキリ。


これ以上ないほどにスッキリですよ。


………………………………………………………………………………………………………
第3子
次女: テオドラ
瞳は母親似ですが、こげ茶っぽい黒髪はどこから来た?

父親は、『独身』のテオドル・メディナ氏
全然似てませんね。

テオドラとなりますと、系図がややこしくなります。
テオドラの左隣が、腹違いの姉パルミラさんになっていますし。



そのパルミラさん。
父親違いの弟(マックス・ヘルナンデス)と、母親違いの妹がいる事になります。
彼女の将来が心配ですが、もう若年だったから大丈夫かな? 
お父さんを嫌いにならないであげてね。


………………………………………………………………………………………………………
第4子
次男: アルフ
髪は母親、瞳が父親似です。

ごつい顔になるかと思っていましたが、今のところは普通。
この先は判りませんね。













父親は、アルフォンソ・アルト氏(既婚、愛人持ち)。

アレフの系図は、横に長い!!
あぁアルフォンソ氏もついに老齢でしたね。



テオドラの所にも出て来たマックス・ヘルナンデス君は、アルフとは母違いの兄弟です。
アシュリー・アルト嬢もお気の毒ですが、こちらももうとっくに若年ですね。


………………………………………………………………………………………………………
第5子
三女:ルビー
細面の面長になってしまってビックリ!
姉兄たちとまるっきり違う顔です。

父親は、『王子さま』ルビセル・イチタカ氏。
『古代王族の末裔』『独身』でターゲットになりました。

でもお顔の方はねぇ……。
『細面、顔長い、鼻デカい』の父親に似てしまったのだから仕方がない。

『古代王族』の顔なんですよ、これこそが!
という事で、末っ子ちゃんの整形はしない事にしました。

イチタカ家の血をしっかり引いております。
世が世であれば、プリンセスですよw

姉の『彼氏』とは従兄妹ですねぇ。






おしまい。