この子誰の子? 28

春の金曜日/第2子&第4子誕生日
本日は、次男ハリーと3男アルフの誕生日です。


幼児はまだ寝ていますが、3人起床。

次女ちゃんの膀胱がヤバいです。
間に合うかな?

お祭り会場に来ました。
トイレは間に合ったようです。良かった良かった。

長女「行くよ」
長男「えー? 卵はぁ?」
次女「お腹空いたぁ」

次女「あぁー! お姉ちゃん、先に行ったぁー」
長男「腹減ったよぉー」

登校です。

8:18ですから、遅刻ではありません。
でもご飯を食べる余裕はあったかなぁ?

ぞろぞろ登校に、長男次女も間に合いました。
遅刻してもご飯を食べたかったかもしれませんが、給食出るよね?


母は、相変わらずに釣り。

シッターちゃんは高校生だよねぇ。
学校に行けなくて申し訳ない。

プレイヤーが見ている物だから、マメに動いてお世話をしてくれていますw

いろいろ減ったので、ジムにコーヒーを飲みに行きました。

朝のバスはすっかり来なくなっていますが、帰りのバスはあるんですねぇ。

長男は『臭い虫』のチャンス完了。

長女が家に帰ると、イチタカ坊ちゃんが来ていました。
今日は卒業パーティーですが、ここから一緒に出掛けるのかな?

取りあえず、挨拶しましょう。

次男も帰ってきました。

帰ってきて、次女と遊びたいところだったのですが、また特質が変わってしまいました。

卒業パーティーのリムジンが来ました。
遠いなぁ。

え? 一緒に行くんじゃないの?
長女は置いて行かれ、イチタカ坊ちゃんだけ乗せて出発してしまっていますが。

仕方ない。
長女はタクシーで出かけます。

学校に到着。

あれれ? 女性陣、服が普段着じゃないですか。
長女は浮いていませんか?

まぁ、そうなりますよね。

先に1人でリムジンで出かけちゃったくせに。

『彼氏・彼女』になりました。

あ、ウチのシッターちゃんだ。
遅刻ではありますが、卒業パーティーに参加出来たんですね。
良かった良かった。

そしてアルフの強制誕生日となりました。

誰も見てねぇし。

へんしーん。

あれ? 普通だなぁ。
もうちょっと顔は崩れると思っていたんですが、予想外でした。

髪型を変えて(戻して)、服を変え、化粧を施しただけで、造作は弄っていません。

変身完了。

誕生日プレゼントは、『テント』と『日傘』と娯楽アイテムの『マルチタブ』です。
所持品に入れました。

テントはすぐに設置。
赤が好きな子なので、テントも赤。

長男が帰ってきました。

ギリギリ間に合いましたね。

ティーンになる時の誕生日以上でないと、お祝いはして貰えないんですか。

変身行きまーす。

サイコロ一発勝負で、『不運』。
うん、まぁ、いいんじゃないでしょうか。(-_-;)

髪型は、父親と同じ(であろう)物に変えました。

変身完了。

早速『卒業パーティーに行く』願望を出しましたが、
誕生日が昨日ならよかったのにね。

かなりいちゃいちゃしているようです。

お腹が空いている長男は、携帯炉に火を点けました。

持っている魚は腐らないとは判っていても、やっぱり早く食べたい。

まだ1人残っているんですよねぇ。
おむつを替えなければいけません。

成長して欲しいような、欲しくないような……。

ラマさんが来ましたが、スルーです。












末子はまだまだ寝ません。

本も、どれが読み終えた本で、どれがまだなのか、判らなくなっています。
確実に読み終えた本は片付けました。