この子誰の子? 27

春の木曜日
グズグズ言いながら、まだ頑張る次男。
さっさと寝てくださいな。


















仕方なくなのか、やりたかったからなのか、長女と次女はキャッチボールを始めました。

長男は1人で怪談。

母は観客になりましたし、次女もやってきましたが、次男が寝たんだから寝ようよ!

みんな集まってしまった。
ダメですよ。寝てください。

寝られないのか!

違うテントで寝ましょうね。
あぁめんどくせ。

末っ子が起きました。

お腹が空いているのでもなければ、大人しく本を読んでくれる子です。

お陰様で、ちゃんと寝られましたよ。
長女起床。

ぐっすり寝られて、みんな起床。
1人で畑仕事をする長女。

次男は腹減りで起きたので、同時ミルク。

一通り世話はしたので、出かけましょう。
木曜日ですからね。


って。お祭りどころではないですね。
運転手さんごめんなさい。みんなして緑のモヤモヤです。

うわぁ。ここでまた特質が変化しました。
『一体型バスルーム』を使ったら、病院に行っておいで。

食事は売店で、お買い物。
お祭りだものね。

あら、また美味しそうな名前の女性を発見!

母「お金が勿体ない、ったらないわ」

食べないホットドッグも無駄になるんですよ。

次女は卵拾いを始めたようですが、先回りをされてしまう。

長女も狙っていたのですが、取られちゃいましたね。

母は、ホットドッグを作った後は、花拾い。

あれま。
長女はクラスメートとダンスを始めました。

次女は1人で蹄鉄投げ。

いるのはイチタカファミリーか!

母は父親と、長女は息子とダンスです。

母の作ったホットドッグは、全部無駄にはなりませんでしたね。
長男が1皿取りました。

そして蹄鉄投げ。
2人とも誰かと蹄鉄投げをしたがっていたので、願望クリア。

イチタカ家の奥様かと思ったら、リリアナさんはお嬢さんですね。
老けてるなぁ。

雨が降ってきました。
帰りましょうか。帰っても雨避けは出来ませんけど。

次女は先に帰っていて、シッターちゃんとお喋り。

シッターちゃんが変わりましたね。
随分と派手なお嬢さんです。

長男。君もいい加減帰ろう。

長女は、イチタカ坊ちゃんに贈り物をする願望。
拾った花ですけどね。受け取って貰えてよかった。

帰った長男は、1人で怪談。

『卒業パーティーに誘う』。
OK頂けました。

卒業パーティーは、誘う相手が居るなら誘った方が楽しいです。
相手が居ないと喧嘩ばっかりしている気がしますしw

帰る前に、お腹を満たしていきましょうか。
まだ腐ってないね。

さぁ帰りましょ。
残ったホットドッグが勿体ないですが。

末っ子が寝ぐずりしています。

母が、抱っこしようと近寄ったその時!

雷が落ちました!

末子は大丈夫か?
大丈夫だよね。幼児やベビーはそんな目には遭わないよね。

傘もボロボロですが、長女が心配しているのは傘?

長女は末っ子にミルクをあげるところ。

次男にもミルク。

後は長女に任せて、母はシャワーを浴びに行きましょう。

長男次女は、のんきで羨ましいねぇ。

末子ダウン。

続いて次男も寝てくれました。

やっと寝られます。

おやすみなさい。

母は、ジムに来ました。
お風呂はないですねぇ。

シャワーを浴びて復活。


















雨ですが、釣りに行きました。
子どもたちの食事の為に魚を釣ります。