この子誰の子? 18

冬の火曜日
『王子さま』にお帰りいただいて、やっと長女も寝る気になったようです。
寝られるといいんだけれどね。


次女の『歩き方』は中止。
次男のおむつを替えないと。

おむつ替え完了。

せめて火のそばに置いてあげようと思ったのでしょうか。
長女は次男がうるさくて起こされました。

母も眠いんですけれどね、お腹も空いています。

母の手持ちの野菜はナスとブルーベリーが2個づつしかないのですが、
カボチャならまだ10個以上あります。
長女にカボチャを分けてあげましょう。

デカっ!!
風船ですか? それは。

焼けるんでしょうか、そのサイズ。
母の通常サイズのカボチャが追いやられています。

『顔よりデカい』なんてものではないですね。

焼いたはずのカボチャにまで雪が積もっています。
これを食べればお腹は一杯になるでしょうが、問題はトイレ。

今から外出も出来ないしなぁ。

おもらし確定ですね。
うーん。どうすればいいんだ?

一番最初に報酬の『鉄のぼうこう』を買う破目になるのか、と思ったんですが、
まだポイントは5,000ほどしか貯まっていません。
『鉄のぼうこう』は10,000でしたね。(;゚Д゚)

ベビーは寝ましたが、長男次女はまだまだ元気。

長女が起きてきました。
おもらししちゃいましたよ。可愛そうに。( ノД`)シクシク…

恥ずかしいよねぇ。
ごめんねぇ。

『衛生』真っ赤になってしまいましたが、仕方がない。
もう少し寝てください。

まだ寝ないか、君たちは。

長女が起きました。
今日は学校ありますね。

そ、そこ。
おもらしした場所ですよ?

母はまだ寝ていますが、長女は登校時間となりました。

たなびいているのは、緑のモヤモヤです。
バス停遠いなぁ。

お友達、沢山作っておいでね。

やっと眠くなった長男の寝ぐずりに起こされて、お怒りのシーナ。

おむつ替え。

ミルクを飲んだら、寝てしまえ。

長男は寝ました(雪に埋もれた)が、次女はまだまだですねぇ。

では『歩き方』の続きをやりましょうか。
この積雪で歩き方の練習なんて、出来るもんじゃありませんが。

眠くて駄目ですね。
ではおしまい。

テオドル氏から贈り物は『昔の飛行機』は§550で売れました。
有難う、テオドル氏。

ラブレターは、ラジャン氏、 王子さま、クリストファー氏から届いています。
贈り物をくれ。

そしてジムにコーヒーを飲みに行きました。
服を着ていたはずなのに、上着を脱いだらまた寝間着でした。

シーナ「えぇー? 別にいいじゃん。どんな格好をしてようとさ」

シーナ「はいはい。着替えましたよ」

今日は知り合いどころか、誰もいないようです。
お祭り会場に行きましょうか。

えぇー? 寄り道するの~?

『衛生』真っ赤じゃないですか。
学校が終わったら、お祭り会場に来させようと思ったのに。

この方は初対面なので、自己紹介。

『シャカ・ブラ』

こちらの女性も初めましてで、延々喋って、やっと『魅力』スキルをマスターしました。
やったね。

ハマダ家の長女は、と覗いてみれば、外で宿題ですか。

マルチタブあるでしょ? なんでノートなの?
時間がかかってしょうがないでしょ。

もう帰っておいで。
ハマダ家でシャワーは借りられないでしょ?

これでシャワーとトイレは一度で済む。

お腹も空いているので、売店で買い物していいよ。
願望出ていたしね。

高いのは買ってあげないけどさ。

母はスケート場脇で、女性たちに捕まっていました。

犬にまで吠えられるらしい。
犬、どこだ?

おやつを上げたんですが、雪に埋めたみたいじゃないですか。

長女は宿題をやっていました。
やっと終わったね。

てか、マルチタブ、使えない?

雪だるまを作る願望は、母です。

ん? 学校の話かな?

うん、まぁそうだね。
家があるならば、どの世帯だってウチよりは金持ちだよ。

長女「ティアちゃんち、みんなベッドで寝てるんだよ」

とか言われたら、切ないなぁ。

さぁ帰りましょう。
今日はおもらししないで済むかな?

あーあ。長女は手持ちの寝袋で寝てしまいました。

カメラが引きました。

5回目の妊娠確定です。

シーナ「はいはい、泣くな。お姉ちゃんが寝られないからね」

『社交』回復が必要な長男。

ベビーはおむつ替え。















シーナ「まだまだ雪が続くのかなぁ」

まだ火曜日ですしね。
当分は冬ですよ。