この子誰の子? 14

秋の金曜日/4人目の父親候補
本を買いに出かけてきたのですが、在宅のようなので寄り道。
アルト邸です。

出産したばかりだというのに。


プールにはいちいち反応するシーナ。
あ、アルフォンソ氏は2階に上がるところだな。寝ちゃうかな?

時間を気にせず出かけてきてしまいましたが、
夜中です。

背後から誰か帰ってきました。
娘さんかな? と思ったんですが、これは奥様ですなぁ。

ピンポンして奥様が出てきちゃったら帰ろうと思ったんですが、アルフォンソ氏でした。
パンイチなのは、やっぱり寝た所だったのね。

誠に申し訳ないんですが、夜中の2時半です。
シッター君、ごめんね。

いつものシッターちゃんと違う君は、夜中担当?
(いつもの子は夕方に頼んでいたからですね)

中に入れてもらえました。
アルフォンソ氏とは既に『友達』です。

アルフォンソ氏は『誘惑的』でしたか。
こりゃいける!

でもアルフォンソ氏は眠いでしょうし、シーナも体力に余裕がありません。
短時間勝負です!

幸福ポイントで、『誘惑の達人』を購入しました。
「誘惑の達人が失恋の痛みを味わうことは決してありません。彼らの口説きは常に成功するからです」
という代物です。

『投げキッス』

なんかもうすでに『ものすごくホットなシム』になっていますので(早い!)、
『赤ちゃんを作ろうとする!』行きます。

『友達』にすぎませんが。

豪邸だけど、客用寝室なんてあるのかな?
シャワーかな?

シャワーでしたね。近かったですし。

少なめですが(笑)、ハートは散っていますし、ご懐妊チャイムも鳴りました。

さぁもう用はない。帰るよ(酷)。

そうそう。本屋に本を買いに来たんですよ。
忘れてはいけません。

幼児本をどさっと買いました。
これだけ買っても、資金は§6,000以上あります。

今度こそ、帰ろう。

シーナ「雨、止んでくれないかなぁ」

次女ちゃんには、イマジナリーフレンドが届きました。

シッター君。雨の中、子守ありがとうね。

既に9時近いけれども、学校大丈夫?

てかこの子、イケメンだなぁ。
でも高校生では手が出せない。

ミルクは貰えなかったのね。
腹減り長男。

『社交』だだ下がりの次女。

お腹も空いてたね。

捨て子。

ガン見の長男。

本をたくさん買ってきましたよ。
人形を持たない君は、読書してちょうだいな。

長女も腹減りでしたか。

雨降りでも本はふやけない。

子ども放置で……。

シーナは寝るようです。
そりゃあね。体力ないですし。

でもすんなり寝かせては貰えない。

泣いているのは長男のようです。

シーナ「てめぇは手がかかるな」

人形がないですからねぇ。

ベビーもいい状態ではないですが、眠いだけ。

では、長男に『歩き方』を教えましょうか。

ほれほれ、頑張れー。

あ、眠くて駄目ね。

ベビーも構わないといけませんし。
おや、長男。またお姉ちゃんの所に行くのか。

長男「にんぎょうかちてー」
長女「やーよ。『アコーニちゃん』は、あたちの『アコーニちゃん』よ」

なんて話はしていないでしょう。
長男は寝ぐずりしているだけなんですが、わざわざ寄って行ったからなぁ。

請求書と郵便物が来ていました。
請求書の支払いは§4-

贈り物を下さる方は好きですよ。
ラブレターだけのアルバート氏、マサオ氏はどうでもいい。

頂いたのは『羽根のうちわ』。
§95-になりました。ありがとー。

そして次女のイマジナリーフレンドが、次女の所持品に入りました。

次女は寝ましたが、長男はいまだ姉の『アコーニちゃん』から離れない。

シーナ「ほらほら。姉ちゃんの邪魔すんな」

寝ぐずりなんですけどねぇ。ウザいです。

長女も眠くなってきたようですが、長男とは眠さのレベルが違う。

降ろしたら……。

ダウンしました。

長女1人ずれてしまっていて、まだ寝る状態ではありません。

付き合いきれないので、シーナは寝ます。

長女は本を読み始めましたが、眠くなったら大人しく寝てね。

しばし平和なひと時。

起こされますけれどね。

何もしてやれることはないんですよ。
シーナはお腹が空いているので、炉に火を入れましょうか。

あぁベビーも起きてしまった。

シーナ「雨ばっかりで嫌でちゅねぇ」

長女がやっとダウンしました。

シーナ「やっと静かになった」

では次女も捨て子して……。
 
寝ましょう。

ベビーは起きていますから、うたた寝程度にしかならないでしょうけれどね。

やはり起こされたし。

シーナ「はいはい、おむつ、な?」

世話をし終われば、後は何も出来る事はない。

シーナ「大人しく寝てくれよぉ」










取りあえず、おやすみなさい。