この子誰の子? 10

秋の月曜日続き/とことん縁が無いのか
17:55
第2子を出産したばかりですが、『王子さま』が在宅なので、押しかけたいのです。


遠いんですけどね。

タクシーはここまで。
後は走ります。


やっと到着したんですが、あれ?

見事なすれ違いだよ!

呼び止める事には成功しました。

既に『友達』ですしね。

最初からロマンチックコマンド連発行きますが、家に入れては貰えない?
雨降っているんですけれども。

いちゃいちゃデレデレ。

花も贈ってみましょう。

無収入の貧乏人が有料ものを使っているんですぜ。有難がってくれ。

マッサージもしちゃいます。

『すごくホットなシム』状態なんですが、
さすがに外では『赤ちゃんを作ろうとする!』だの『ウフフ』だのが出ない。
場所がないからですね。
 
家に入れない(入れてもらえない)以上、進展はない。
今日もさようなら。
(テントの自宅に『王子さま』を招待する気にはなれない)

『王子さま』ですから、そう簡単には落とせない、ってなことでしょうか。

メディナ家があるんだよ!

父親は居ないのかな? 娘ちゃん一人で留守番?

その内帰って来るでしょ、と押しかけます。

豪邸じゃん!

不憫な父子家庭のイメージがぁぁぁ。

シーナ「プールもあるじゃん」

誰も出ない。
娘ちゃんは寝ちゃったのかな?

シーナもヤバいです。

お父さんは、今帰ってきたところのようです。
車も高級車だなぁ。

豪邸の癖に玄関前が狭いんですけどー?

『愛きょうのある自己紹介』です。写真が撮れません。

やっと家に入れてもらえました。

自己紹介したばっかりなので、ただの『知人』です。
『シャカ・ブラ』で、やっと『友達』に。

『ハイ・タッチ』が出来る相手はいいなぁ。

体力に余裕がないです。
『泊まってもいい?』行きます。

快諾頂けました。
ベッドは奥に見えていますし、寝かせてもらおう。

でもバラを贈る(有料)。

ロマンチックなあれこれ。

まだ『魅惑的』なんですが、『赤ちゃんを作ろうとする!』が出たので、
行っちゃいましょう。

テオドル「しょ、初対面なのにぃ~?」

いや、初日に図書館で隣に座っていたでしょ?
そんな気はなかった、なんて言わせない。

え? それはバイバイ?

お風呂ですか! 
ベッドの方が近かったんじゃないでしょうか?

まぁいいです。何でもどこでも。

ハートが散って、チャイムも鳴りました。
やったね。

終わった終わったー!

ベッドをお借りします。
ダウン寸前でしたんでね。

その頃自宅はといえば……。
シッターちゃん。長女は眠いんだから、降ろしてくださいな。

そうです。ありがとう。

ミルクも……まぁ必要ですね。
坊主が泣いてますよ?

坊主の世話もお願いしますよ。

ほら、プラムボブは真っ赤じゃないですか!

おむつを替えて……。

ミルク。
背後の長女は、ダウン寸前。

そしてあやしてもらって、何とか回復。

長女は寝ました。
良かった良かった。

全回復とはいきませんが、さすがベッドは回復が早い。

帰りましょう。
既に朝(5:19)ですしね。

シーナ「ただいまー」

ごめんねぇ。徹夜させてしまったよ。
学校大丈夫?

最後におむつを替えて行ってくれたら、大変ありがたく思ったんだけどね。

坊主は後は寝るだけ。
ぐずられている間は、母は眠れないので、畑仕事でもやりましょう。

あ、寝た。

でも母はベッドで寝て、体力には余裕があるし、畑仕事をやっちゃってください。












畑が終わったので、テントで寝ましょう。
おやすみなさい。