この子誰の子? 04

夏の水曜日



ソーシャルネットワークスキルを覚える』願望が出ているので、昨日知り合ったばかりの『王子さま』に嫌がらせ同然のメール攻撃。
願望クリアですw


お祭り会場の早食い大会では消防士さんがいたので、参加してみたんですが、
消防士さんはどこへ?

早食い大会は開催されず!
消防士! そんなところで踊ってるな!

腹減りです。
結局かき氷じゃないですか。

『売店で食べ物を買う』願望も出ているんですよ?

かき氷では満福にはなりませんからね。
結局売店で食べ物を買いました。
オニオンリング§8-

背後を駆け抜けたのは誰かなぁ?

男性がいたので、『愛きょうのある自己紹介』。

ハニーさんは昨日お会いしてまして、お腹が大きかったですが、
赤ちゃんはもう産まれたんですねぇ。

ところでラジャン・パテル氏って、昨日浜辺で遊んでいた2人組のお1人?
昨日はカッコよく見えたのは、サングラスの所為?

アコーニさんがいちゃついていたと!?

いや、いいんですけどね。
なんか悔しい『恋愛対象』。

一体型バスルームを使って……。
さて、後はどうしようか。

えぇっと、この方は『王子さま』の弟嫁?

お近付きになりたいです。
坊ちゃんが腹減りで泣いていますが、スルー。

カロリーナさんも腹減りだったんですよね。
坊ちゃん放置で食べ物へ……。

置き去り坊ちゃんを抱き上げようかな、と思ったら消えてしまいました。(;'∀')

お祭り会場外に女の子が。
この子はハマダ氏の娘ちゃんじゃないのかな? と近寄って行ったのですが……。

家に入ってしまいました。
と思ったら、ここは家じゃない。図書館だ!

なら問題なく入れる。
娘ちゃんはトイレに行ってしまったので、そこにいた女性に自己紹介。

3日違いの年の近い女性です。
仲良くなりたいですねぇ。

ローズマリー・コリンズさんって、誰だっけ?
まだ会っていないかな?

チャンスが出ました。
今日は時間的に無理なので、明日行きましょう。

お金が貰える!

カーリ―さんとも『友達』になったので、ハグしてさようなら。

え? 何その顔?
話するの嫌だった? 友達になってしまったのは不本意?

シーナはご機嫌でサヨナラしてますけどね。

ところで『図書館』にいるだけで『ガリ勉中』になるんですか。
本は読んでいませんし、仕事もしてない。

さて次は……。

アルフォンソ・アルト氏がこの家の前に立っていたので、自己紹介をしに行こうと思ったのですが、アルト氏が玄関チャイムを鳴らし、出てきた女性は……。

これ正妻への挨拶じゃないですよね。
マタニティウェアなあたり、この女性はフロリータ・ヘルナンデスさん?

そして2人は仲良く家に入って行きました。

密会場面を目撃しちゃった感でドキドキです!

メディナ父子が気の毒です。(´;ω;`)ウゥゥ

ま、どうでもいいです。
お祭り会場の一体型バスルームを使いましょう。

花が咲いていたので、摘んで帰ろう。

さぁ寝よう。

おやすみなさい。




















幸福ポイントが貯まっていたのでした。
真っ先に『不適切だがいい意味で』を購入。

これで追い出されることはなくなるw。