この子誰の子? 02

夏の月曜日/1人目の父親は誰にしよう
消防署のベッドで起床。
お祭り会場は近い事ですし、今日こそは1人目の相手を見つけないとね。


その前にシャワーをお借りして。

ご飯も頂きます。
今日はヨーグルト。

使ったお皿は片付けますよ。

綺麗に洗いました。

さて、お祭り会場に移動しましょう。

時間が早過ぎて誰もいません。売店も開いていない。
『花火に点火する』願望が入っているので、やりましょう。

願望クリア。

いちいち日傘をさして逃げるな。

わくわく。どっかーん。

『グリーティングカードの写真を撮る』願望も出ました。

こちらもクリア。

まだ誰も来ない。
スケートでもしましょうか。かなり危ない滑りですが。

すいすい滑れるようになっても誰も来ないんかい!

野の花が咲いているので、摘みましょう。

コスモスは嬉しい。

いちいち日傘をさしたり閉じたりが見ていてイライラする!
時間かかるし。

さすがパラダイス島!
お祭り会場に一体型バス―無がある!! 

サンリットタイズのお祭り会場だって、シャワーはありますけどね。
これはトイレとシャワーが一度に済むからありがたいですよ(時短)。

また花が咲いてたので、摘んでおきましょう。
でも少ないなぁ。

男性発見!
でもプレイヤーの好みじゃないので、スルーだ。

むしろこっちだ!
サンリットタイズのカハレ家とは御親戚?

近くではなかったのね。タクシーで移動して捕まえました。

『愛きょうのある自己紹介』からです。

そして『シャカ・ブラ』連続。

『無職』『独身』が共通ですか?
44日も年上のおじさまですよ?

ロマンチックな行動、行きましょう。
あ、アコーニさんは『誘惑的』だったんですね。そりゃ共通してるわ。

ハグー。

歩道でいちゃついていても仕方ないので、自宅(土地のみ)に招待しましょう。

ご快諾頂けました。

タクシーで向かいます。

到着したら、ロマンチック行動やり直し。
『投げキッス』。

喜んでいただけて何よりです。

アコーニ「え? なになに? どういう事?」

『アコーニとキスする』願望が出ているんですが……。

『弾みのキス』行ってみました。
でも 願望がクリアされません。

仕方ないので『キスをする』。

願望クリアとなりました。

変な願望出すから、『恋愛対象』になっちまったよぉ。
でも『ホットなシム』ですし、これは『赤ちゃんを作ろうとする!』は行けるでしょう。

困っているかのようなオジサマが可愛い。

人通りがありますねぇ。
入り口の向きを間違えていたんですが、これで正解か。

脳内にお花が咲いていますか。

すごく跳ねます。
大丈夫か? アコーニさん。

ハートは派手に散り、ご懐妊チャイムも鳴りました。

アコーニさんはまだリラックスしているようですが、シーナ的にはもう用はない。
お祭り会場に行こうか。

マシュー・マンゴー氏って、サンリットタイズのマル・マンゴー氏、オーロラスカイのマグヌス・マンゴー氏と御親戚?

かき氷を食べたかったのですが、並んでいます。
順番待ちだ。

次はハマダ氏。

やっと順番が回ってきました。
あ、アコーニさん、お帰りですね。お世話様でした。

変な色で、ヘンなプチプチが浮くw

隣のテーブルは、ハマダ氏。
食べ終わったら、自己紹介しようか。

何が共通しているんだ?
嫁も子どももいるじゃねぇかー!

しかも『ハイ・タッチ』も出来ない不器用さん。

『シャカ・ブラ』しまくって、『お友達』。
ハグしてさようなら。

トイレに行きたかったんですよ。

え? またかき氷?

売店の食べ物買っていいんだよ、と思っても、もう売店は閉まっているのね。
かき氷しかない、と。

バーベキューグリルはありますが、この時間に作ってもねぇ。
(お金が惜しい)

既に夜中ですから、誰もいません。
帰りましょうか。

ゆったりと寝られるのは今のウチですからね。

おやすみなさい。
『魅力』スキルはどんどん上がっています。