子連れスケコマシ 27

春の金曜日
『武術』スキル本1巻は、まだ読み終えていません。
読みましょう。


朝になりました。

マリアさんの所では猫が産まれましたか。
欲しいけど無理ですよー。

おむつが汚れたようです。

マコト
「あー判った判った。喚くなってば」

でも読書を止めれば、『帯の確認』ですよね。

さっさと替えてあげてください。

クルリンパ。

おチビさんがそろそろ寝るのは判っているんですが、家(敷地)で寝られてしまったら何も出来ません。
お祭り会場に移動。

お金は必要ないんですが、コスモスが出ていますし、拾いましょう。

つい、ね。
コスモスは勿体ない。

まだ余裕?

眠くなりました。

マコト
「寝る前にミルク飲んどけ」

今頃ではありますが、タブキャストで『器用さ』スキルがレベル10になりました。
使いどころはないですけどね。

おチビさんは寝ました。

春ですし、卵拾いをしましょうか。

お祭り会場内で寝ているおチビが居る以上、このコスモスは敷地外。

これが出ちゃうんですねぇ。

一応、採れるんですが、急いで戻ってしまうので、面倒くさい。

ダンスでもしましょうか。

セレブのチャンスが出ました。
お受けしましょう。

もうタマゴはないと思ったのですが、ここに1つ。

『卵を探す』では、採れないのかぁ。

でも目の前にあるし、『卵を拾う』。

『拾う』だと、飛ばされてしまうのは相変わらずだった。(-_-;)

マコト1人が自宅(更地)に飛ばされてしまったので、慌ててお祭り会場に戻りました。

マコト
「寝てるとこ悪いが、帰ろうか」

お隣のプールでチャイ。

グランサム家のパーティーの招待がまた来ていたのですが……。

マコト
「一応行ってみるか」

到着したところで、パーティー終了となりました。
何しに来た。

昨日使わせてもらったベビーベッドは、今日は末っ子ちゃんが使っています。
無理矢理お邪魔しても、意味ないですね。

帰りました。

今日の花代は、§7,925-
サンリットタイズは凄いなぁ。

ポストにはラブレターとプレゼントが来ていました。
パール・ヤン! なぜ今頃。

ラマさんからのプレゼントは、速攻で売らせていただきました。
ありがとう、ラマさん。

『メガホンを使う』願望。

願望クリアです。

おむつを替えて……。

ヒマが出来ると、チアリーディング。
『体育会』は、これが厄介だぁ。

『武術』スキル本1巻、まだ読み終えてないよ?

新しい帯になりました。

そしてそのままチアリーディング。








買い物願望がずっと入っているんですが、何を買ったらいいのやら、で放置中。