不機嫌なヨリコ 14 達成!

2年目冬後半
おはよう、ヨリちゃん。
 今日はいい物を買ったよ。


お待たせいたしました。今頃ティーテーブルの登場です。

ドリンクマシンは使わない、と決めたプレイだったので、 ティーテーブルも設置しませんでしたが、どうにもこうにも気の毒で。
体力回復はどうでもいい。『社交』の回復です。

お茶はトイレが近くなるのが困るですが、『鉄のぼうこう』が付いているので問題無し。
真っ赤だった社交も、回復です。

ではスロットをやってください。

調子いいですか?

まぁまぁですか。

続けて§20,000越え。
もっとやって欲しいんですが、ダメですか。

寝るんですね。

体力も社交もまだあるじゃん!

おはよう、ヨリちゃん。

体力や空腹はどうでもいい。『社交』回復の為のお茶です。

そしてスロット。
ギャンブルスキルをマスターしてしまいました。

今日は少ないよ?

あれ? 掃除? もう汚れたの?

綺麗になったバスルームを使いましょうか。
『衛生』は落ちてるし。

そしてスロット。

眠くて駄目ですか。

少なくなってしまったなぁ。

まぁ仕方がない。おやすみなさい。

貯まったお金で、別邸に豪華なソファなんぞを設置してみましたが、
価値は下がる一方だから、ちまちま家具をそろえるのは無駄ね。

まだ半分だよ。§300,000は遠い。

土曜日の朝です。
おはよう、ヨリちゃん。

お茶を飲んで『社交』を回復して。

スロットやってください。

まずまず、ですね。

はい、次行こうか。

眠くて限界?

3回もやらされれば、うんざりだよね。

お休み。
って、日曜の朝9時なんですけれどね。

日曜日のお昼です。
印税が入りました。

今週の印税:§45,314-

これはいつまで続くかな?

所持金は15万弱ですが、『ぜいたくざんまいな暮らし」は§300,000-を超えました。
この残金で、§300,000以上の家を建てられれば終了?

執筆は40冊完成。
その内26冊がベストセラーで13冊がヒット作って、凄い作家さんだな。
駄作が1冊しかないです。

で、『傑作』が一番高額ですから、時間がかかっても『傑作』ジャンルを書き続けていたら凄い事になったのかも。

ヨリちゃん、起きた?

10万越えのマーガレットうんちゃら(いい加減名前を覚えよう)を購入したら、一気に近付いたので、残りのお金でさらに車を買って、§300,000を越えました!

これでおしまいでいいのかな?

広いお庭はスッカスカ。

家はもう一階上げるつもりだったので、階段が天井に穴をあけていますが……。

1階は右がDK、左がリビング。
左端の小部屋は、地下通路入り口。












2階は寝室ですが、半分は空き部屋です。




総資産          §304,753/§300,000

スキル
スポーツ 1/魅力 1/料理 1/ギター 10/器用さ 10/論理学 3/絵描き 9/執筆 10/
ギャンブル10/

生涯の報酬
高い評価を得た作家/鉄のぼうこう/請求書はもうおしまい/ほとんど飢えない/
汚れに反抗的/楽天的/(残り29,178)

所持金          §2,637-



― 執筆した本 (今週 9冊/合計40冊)――――――――――――――――――――――
傑作(1/1)       『暗黒面での1週間』
漫画(8/20):      『武術&クラフト3』『ゴム製アヒル』
            『ベティ・イエティ』『部屋の中のゾウ2』
            『太った男と小さな少年3』『太った男と小さな少年4』               『ベティ・イエティ2』『ミスファイア4』
………………………………………………………………………………………………………
SF(3)ドラマ(3)ノンフィクション(1)フィクション(1)ミステリー(2)
ユーモア(2)子供向け(2)恋愛(5)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


終わりました!
『孤独』との戦いのヨリちゃん、お疲れさまでした。