不機嫌なヨリコ 09

2年目夏前半
軍艦島コソ泥プレイの為に、しばらくお休みしようと思っていたのですが、
軍艦島のポストにギフトが届いていたので、戻って来ました。


イーゼル頂きました。
某K様、ありがとうございます。

執筆して欲しいんですが、『孤独』でダメですね。

絵なら描けるかな?

ダメでした。

次にヤバいのは『空腹』。
食事に行きました。

『コールドワン』ですね。
ここでは初めてです。

ん? 行かれない?
これを時々出すんですが、何かな?

ゴミ箱ではないだろうけれど、ジュースパックはテーブルに置いてしまいました。

気が付いたか。
捨ててくださいよ。

やっぱり外に持って行くのか。
このゴミ箱はダメ?

外はムードが下がるんだから、さっさと戻って欲しいんですが、
フリーズしたかと思う程、動きません。

やっと動いたかと思えば、地下に移動してカラオケ。

カラオケは『社交』が上がるんですね。
これは嬉しい。

本人は不機嫌ですが。

『社交』が少しでも回復したのなら、執筆してください。

今度は眠いか!

はいはい。寝てください。

こりゃ、起きた時に『空腹』で騒ぎますね。

はいはい。判ってるって。

食事にそれは、やめて欲しいんだけれどなぁ。
ゾンビ化したらどうすればいいんだ?

テレビに話しかけてくれました。
よーし!

続けて、オルゴールのノームに話しかけました。
やったね。

これでゆっくり執筆が出来る。

書き上げましたか。

『恋愛』本は大きいですねぇ。

続いて『SF』本を書いてもらいます。

限界ですね。

『何か読む』のキャンセルが間に合わず、本棚の本を読んでしまいました。
『合計12冊の本を読む(10/12)』が出ているので、読書はして貰わないといけません。

読了。

食事はパイナップルジュース。

片付けはしませんが、いいです。
『社交』がまだ緑色の内に、執筆してくださいよ。

執筆再開。

完了。

うーん。
『SF』本は、印税が少ない。その分早いですけどね。

シャワーを浴びて……。

『漫画』に行きます。
これは『小説』には入らないのかな?

『SF』本よりは印税がいいなぁ。

ベストセラー来た!

『小説を25冊書く』
『ベストセラーを10冊書く』
願望が入っています。

続いて『漫画』。

これもベストセラー。
早くてそこそこの印税を稼げますね。

冊数を稼ぎたいので、次も漫画。

完了。

ついでにPCの買い替えもします。
ずっと『§800で交換』が出ていますから、壊れているんでしょう。

§3,450-の一番お高いデスクトップPCです。

おやすみー。

今頃出た。(-_-;)
25ページでベストセラーとは、楽だなぁ。

『ベストセラーを10冊書く』願望はクリア。
『小説を25冊書く(20/25)』願望は、『恋愛』本を書いていたらいつまでもクリアしないです。漫画で数を稼ぎたい。



『多作な作家』となりましたので、ヒットやベストセラーが出やすくなるようです。

お腹を空かせて起きましたが、ベッドメーキング。

朝ご飯はフルーツポンチ。

やっぱり片付けないのか。

いいです。漫画を描きましょう。

§344-の印税。

今回はヒット作でした。

次で5作目。

書き上げました。
§307-

『1つのジャンルで充分な数の小説』は、漫画ですよ。

漫画作家になってしまいました。

次は高額を狙って『恋愛』本。
この為に『超ロマンチスト』特質を付けたんですから。

腹減ったか……。

フルーツポンチなのはいいけれども、片付けしませんかねぇ。

歩いて行ったから、捨てるのかと思ったら、置いてしまいました。
ダメな子。

『合計12冊の本を読む(11/12』願望が出ているので、著書を読みましょう。

はい。願望クリア。
『子供向け』本はページ数が少ないですから。

やっと片付ける気になったようです。

え? 一つだけ?
寝ちゃうんですか。

まだ体力あるじゃん!