子連れスケコマシ 07

夏の土曜日
マコト
「やっと外に出られる時間になったってのに、眠いのかよぉ」


マコト
「お前のペースに合わせていたら何にも出来ねぇんだよ」

マコトはチャイでドーピング。

マコト
「ダメか。まだ夏だし、室内の方がいいか」

という訳で、お祭り会場の室内。

マコト
「寝る前にミルク飲んどけ。お腹空かせて起きられちゃたまんねぇからな」

後はグズられようと、しりません。
女性がいたので、自己紹介。

マコト(o´д`o)。oO(…勘弁してくれよぉ。いい加減口説きたいんだよ)

やっと寝てくれました。

スタート直後から出ていた『誘惑する』がクリア出来ました。
長かったぁ。
(昨日のアリスには通用しなかった)

もう1週間経ってしまいました。
あと3週間しかないんですから、『生涯の願望』達成の為には頑張らないといけません。

お祭り会場にはシャワーはありますが、男女別なので、マコトは入れません。
公共区画でのウフフは無理ですね。

マコト
「駄目だ。色々考えないとな」

マコトの『便意』がヤバい状態なのです。
間に合うか?(トイレに行かせろよ)

間に合いそうです。

マコト
「腹減ったか。帰ろうな」

隣ですからね。

マコト
「ほれ、お待たせ」

メールをしまくります。






朝までメールをしていました。
ごめんごめん。おむつは替えるから、キリがいいところまで待ってくれ。