孤島のルナ家 46

第3世代配偶者/老齢へ

成績は兎も角、無事帰って来れました。
めでたしめでたし(帰れなかったらどうしようかと思った)。


長袖は暑苦しいので、着替えます。
この服、使った事がなかったので、使いましょう。
大学で買ってきたブランド服、という事で。

ポストの前なので、ついでに請求書の支払いをしてください。
§1,407-

ここか屋上でしかギターは弾けないので、2階に上がる前に楽譜を覚えます。

ユーニスのギターをBGMにして、いちゃつく若い二人。
母親の目の前ですよ。

一応、交際を申し込んでおきましょうか。
夫婦にすべきなのでしょうかねぇ。

ユーニス「よしっ! 覚えた!」

エーリクは、痩せてみるか、と『肉体彫刻家』を使わせたんですが……。

たいして痩せなくなってしまったなぁ。

エリアナ「ねぇユーニス。エーリクに相応しい女の子、大学の友達にいない?」
ユーニス「女性の年齢は全然気にしていなかったけど、多分オバさんばっかりですよ?」
エリアナ「それも困るわねぇ」

義兄と義妹の関係ですが、この二人よくお互いの吹き出しを上げてるんですけどねぇ。

エリアナ 「ところで姉ちゃん。ユーニスの婿はどうすんの? 
      姉ちゃんの時は、すぐ義兄さんを招待してたじゃない」
アイリーン「うーん。何を考えているんだか、わかんないわ」

エリアナ「変な時に出てこないでよ」

ユーニスの妊娠が確定しました。

結婚しなければならないルールはないと思いますんで、婿は要らないね。
現在6人家族で、ユーニスの子が1人ならば、エーリクも子作りが出来ますし。

人気のない3階でいちゃついているというのに、なぜアイリーンが来るかな?

しかもすぐ出てくるし。
邪魔をしてるとしか思えないよ?

ユーニスかエーリクが双子を成したら、飛んじゃうんですけどね。
子作り行っちゃいます。

(そんな狭い所におデブと2人/気の毒なコスモ)

ハートが零れ落ちて、チャイムも鳴りました。
大丈夫かなぁ?

出てきたところで、トリビア勝負を始める2人でした。

若年時代の絵も描いておかないと、早世した場合困るな、と描かせたのですが、
これをやるのは母親のエリアナでしたね。ユーニスにやらせてしまった。

まずまずかな。
背景は角が入ってしまったので良くなかった。

お風呂に入っているのは、2世代亭主のウォルターですね。
(名前が合っているかどうか自信がない)

屋上で見つめあう2人。
いちゃつきも飽きたか?

3世代亭主の誕生日です。

ついに老齢かぁ。

ユーニスには、コスモの絵も描いてもらったんですが、これはダメだ。

初代婆ちゃん。
またかき氷で、孫婿の誕生日なんてどうでもいいんですね。

ろうそくフー。

お舅さんが、プープー担当してくれましたw

キラキラ来ました。

行くよ、へんし~ん。

あーあ。
一気に老け込んでしまいましたね。

ケーキを食べたのは、甥っ子だけのようです。
祝われてないのか?(椅子取り合戦があっただけ)

アイリーン「なんで父ちゃんがここにいるのよ」











ケーキを食べずにかき氷を食べるつもりのユーニス。
お腹もだいぶ大きくなりました。




スキル

4世代 ユーニス
オタク1
魅力 10/釣り 10/ガーデニング 4/ギター 10/器用さ 10/絵描き 10
執筆 10/写真 7/スキューバダイビング 2/

4世代従弟 エーリク
オタク3
魅力 3/料理 1/釣り 10/ギター 10/器用さ 6/論理学 1/絵描き 10/執筆 2
ヴァイオリン 6
………………………………………………………………………………………………………
4世代従弟人形 コスモ
オタク6
スポーツ 8/魅力 3釣り 10/ガーデニング 2/器用さ 1論理学 10/執筆 7

3世代 アイリーン
オタク9
彫刻 10/発明 10/スポーツ 10/魅力 10/料理 10/釣り 10/ガーデニング 10/ 
Stアート 10科学 10ギター 10/器用さ 10/論理学 10/絵描き 10/
SNS 10/執筆 10/写真 10/ヴァイオリン 6
………………………………………………………………………………………………………
3世代配偶者 ラヒーム
オタク6
彫刻 2/スポーツ 10/魅力 7/料理 10/釣り 10/ガーデニング 10/器用さ 10
論理学 2執筆 10/

3世代妹 エリアナ
オタク5
彫刻 1/発明 10/スポーツ 6/魅力 4/料理 10/釣り 10/ガーデニング 10/
ギター 6器用さ 9論理学 10絵描き 10/執筆 10/

本日最終所持金      §683,703-