孤島のルナ家 41

第4世代/子どもからティーンへ
2段ベッドを1つ追加しましたが、女の子2人に男1人で同じ部屋は気の毒かな?
でも他に部屋はない。

男の子は母ちゃんと同じ部屋にしてもいいけど、それもどうかなぁ。

コスチュームトランク大活躍ですねぇ。

今回は誰も『宮廷を取り仕切る』をやりません。
あれ、好きなんだけどなぁ。

テレビを見ていたのはエーリクですが、コスモ(元人形)が勝手にチャンネルを変えて、テレビゲームを始めてしまいました。

『発明』と『スポーツスキル』を極めてしまったアイリーンは、『彫刻』を始めました。
現在は、粘土と木を終えて、氷でピーナッツ(象の像?)を作っている所。

ナイトになってますねぇ。

エリアナ「ピンクの怪獣は、義兄さんの子だっけ?」
婿その1 「ちげーよ。おめぇの子だろ?」
エリアナ「あたしの子は、トイレに手を振っているヘンな子よ」
婿その1 「昔から変な子だったが、ありゃ俺の弟にそっくりだ」
エリアナ「体型もね」

婿その1 「あの体型でナイトが務まるのか?」
エリアナ「無理ね」

朝まで執筆をしていた婿と、ハッキングをしていたエリアナです。
女の子たちは起きてきて、朝ご飯にかき氷。

第3世代ユーニスの誕生日告知が出ました。

ハッキングタイム終了。
§1,383-の収入となりました。

ユーニスの誕生日です。

願い事をして……。

あっという間に消しちゃいました。(-_-;)

キラキラ来ました。

変身ジャーンプ!

ちょっと待て!

寝間着姿のまま誕生日を迎えさせたプレイヤーが悪いよ。
悪いけどな? その格好はないだろ!!

髪型は変えます。
子ども時代が、前髪ぱっつん+ポニーテールだった事と、変身後の髪の分け方が同じなので、これでいいか。

化粧もしました。

茶色好きなので、寝間着はこんな感じ。

体型がねぇ。母親や祖父母に似ていませんでねぇ。
胸囲と腰回りの差が凄いんですよ。

胸より腹の方が出ている気がします。

父方(叔父さん)似か……。

ユーニス(o´д`o)。oO(…ケーキはやめとこ)

席の取り合いになったのか、ケーキを置いたけれども食べなかった3人がいます。
(床に1つ)


子ども時代から『頭が変になりそう』でしたが、やっと治せます。
婆ちゃん、治療宜しく。

悲しいくらい貧乳なのに、腰回りがご立派な娘ちゃんです。

母ちゃんは『彫刻』。
科学テーブルを使っているのは、コスモ。

爆発しました。
あら、この子(元人形)、髪が紫だったのね。

『石』の彫刻が出来るようになったところなのですが、巨大石がこんな小さな石になってしまいました。
『運がいい』んですかねぇ。

次の石の彫刻は、こりゃなんだ?

エリアナはスポーツスキル上げで、ヘロヘロ。
コスモはさっさとシャワーを浴びていらっしゃい。

朝になりました。
アイリーンとエリアナ(双子だからね)、そしてエーリクとコスモも誕生日です。

4人分、バースデーケーキを買う気にはなれません。(-_-;)
強制誕生日でいいです。

ユーニスは『スキューバダイビングスキルを覚える』願望を出しました。

『シュノーケル』でスキルついたっけかな?
まぁ、泳ぐの大好きっこですから、海で遊んでなさい。

エリアナは、全ポーションを作る願望を出したので、やってください。
アイリーンは、それ、シンクかな?

夜になりました。

コスモから、となりましたが、なんでそんな狭いところで誕生日になるかなぁ。
写真が撮れないよ。

キラキラ来ました。

へんし~ん。
って、あれ? 人形に戻っちゃった?

まぁいいです。誕生日おめでとう。
着替えその他はあとでね。

なにせあと3人続きますからね。
次はアイリーンでした。

せめてその石に背を向けて欲しかったよ。

左のエリアナ!
シャワーを浴びてきて欲しいんだけど、今からでは間に合わないでしょうが。

変身来ました。

きらきらり~ん。

髪型が戻ってしまったね。
でも修正は後回し。

エリアナの番です。
あぁなんて格好だ。

さっさと変身してください。

くーるりん。

ぱっ!
あぁやっぱり髪が戻ってる。

修正するから、早くシャワーを浴びてこい。

ラスト。
ナイトの格好のままだったエーリクの誕生日です。

この子くらいはケーキでお祝いすればよかったんですけどね。

屋上と1階に分かれていて、この部屋にいるのはエーリクだけでしたよ。
誰もいない。

変身しちゃうよ~。

そうだと思ったよ!




ベビーから幼児に成長した時の髪型がずっと引っ張られるんですねぇ。
それは兎も角、

父ちゃんそっくりじゃねぇかっ!

しかも常夏の島にセーター&ジャケットって、服がおかしいし!

髪は、子ども時代の髪に戻しました(爺ちゃんの髪型)。

ティーンなのに、この腹はダメだろ!
いや、父親も『若年』でこれだったんですけどね。

シム化したコスモです。
うーん。

髪は元に戻しましょう。立派過ぎた眉も薄くしました。
化粧を加えて、着替えておしまい。

こんな感じかな?

この子も『頭が変になりそう』状態だったのですが、やっと治療が出来ます。
婆ちゃん宜しく。

え? ユーニスはまだ海にいたの?

もう1時間放っておいたら、警察が来るのかなぁ?
興味はありますが駄目です。帰ってきてください。

遠くへ行きすぎてしまったので、水上タクシーで帰ります。

ヒマしていたコスモ(元人形)に請求書の支払いをしてもらいました。

エーリク「婆ちゃん、僕も治療して」

父ちゃんが購入した『肉体彫刻家』です。
息子にも使いましょう。

婆ちゃんがスケッチをやめてくれないので、所持品のギターを弾き始めてしまいました。
年寄はね、何をするにも時間がかかるんだよ。

派手に反射しやがりました。

エーリクはヘロヘロです。
はいはい、もう一回やるからね。

ベッドに行こうとしたエーリクにもう一回治療。

服が綺麗とか言ってる?

それはさておき、『やせる』かな?
パワーレベルは『中くらい』でいいでしょ。『低い』では足りないでしょ。

ティーンでこの腹はダメだよ。

婆ちゃんに『感謝』する良い子。

さっさと痩せてこい!

婆ちゃんはもういいよ。

終了っと。

ちょっと痩せ過ぎかな? とは思うんですが、ティーンですしね。
父ちゃんは痩せても顔はパンパンでしたが、息子はスッキリしました。

母ちゃんには似ていませんが、髪型の所為か爺ちゃんには似ているかも。

あぁ細すぎるか。
でももう一回使うには、時間を置かないといけません。





(o´д‘o)。oO(…なんか文句あるのかよ)

母ちゃんが『発明』で作ったノームです。
笑っているように見えて仕方がない。




スキル

4世代 ユーニス
釣り 9/絵描き 5/執筆 7/写真 2/スキューバダイビング 2

4世代従弟 エーリク
釣り 10/絵描き 6/執筆 1/
………………………………………………………………………………………………………
4世代従弟人形 コスモ
論理学 6釣り 8

3世代 アイリーン
オタク5
彫刻 9/発明 10/スポーツ 10/魅力 10/料理 10/釣り 10/ガーデニング 10/ 
Stアート 10/ギター 10/科学 10/器用さ 10/論理学 10/絵描き 10/
SNS 10/執筆 10/写真 10/
………………………………………………………………………………………………………
3世代配偶者 ラヒーム
オタク4
彫刻 /スポーツ 10/魅力 7/料理 10/釣り 10/ガーデニング 7/器用さ 10
執筆 10/

3世代妹 エリアナ
オタク3
発明 10/スポーツ 4/魅力 4/料理 10/釣り 10/ガーデニング 10/ギター 4/
器用さ 8論理学 10絵描き 10/執筆 10/

2世代 ユージェニー
オタク2 不良-
発明 8/スポーツ 4/魅力 10/料理 10/釣り 10/ガーデニング 10/
Stアート 6/ギター 10/器用さ 10/論理学 7/絵描き 10SNS 10/執筆 6

本日最終所持金      §534,847-




4代目がまだティーンでは、まだしばらく時間がかかります。
ここで一旦中止させていただきます。

次頁は、『ハッカー生活』となります。
こっちも気になっていまして、すみません。



≪≪ 孤島のルナ家 42