ハッカー生活 14

第2子出産
坊主「母ちゃん、行ってきまーす」
母 「おう。行ってこい」

ギリギリまで寝ていて、朝ご飯も食べられませんでした。
昨日は来客の所為で、寝るのが遅かったからね。

坊主「あれ? 母ちゃんまた太った?」

昨日のパンケーキはお腐れしたので、また作ります。
よっと。

はいっ!

『パンケーキを食べる』願望を出していたのでした。
願望クリア、っと。

残りは冷蔵庫にしまいます。
皿は、昨日の坊主の皿。

洗いますけど、ゴミが散らかってます。
これ、昨日の来客?

片付けますよ。

メール攻撃で、『知人』が『友達』になりました。
これで『知人』は、子ども以外はいなくなった。

坊主が帰ってましたが、ゲームをしつつも眠そうです。
体力回復していなかったね(食事は給食を食べたのだろう)。

母ちゃんは『コスチュームチェストを買う』とか『ツリーハウスを買う』とかの、子どものおもちゃ系願望をやたら出すんですが、買いません。

ご飯のストックを作っておきましょう。
あ、カウンターが汚れた。

母(o´д`o)。oO(…スパゲティが出来たけど、坊主は食べるかな?)

坊主「要らない。もう寝る」
母 「じゃ、冷蔵庫に入れとくね」

母「もう一つ作っておこうかな」

カウンターの掃除もしましたよ。

早寝ですから、早起きしちゃうと思うんですよ。
そりゃもう、とんでもない時間に。

パイです。
オーブンを使います。

出来た! けど、ひどい汚し方だなぁ。

パイも仕舞って、掃除をしてください。

ハッキングタイムとなりました。



しまった。
ドーピングしてなかったね。

てか、坊主!
2時前に起きて来たけれど、今やってるの宿題じゃないか!




そして空腹の母ちゃんの横で、朝ご飯のパンケーキか。
宿題は終わったようだから、いいけれどね。



PCがやられました。
ま、いっか。お腹空き過ぎているし。

稼ぎは§762-



坊主「母ちゃん。PC壊れてるよ」
母 「知ってる。後で直すよ」


母 「坊主。宿題終わってないじゃないか」


坊主「いいから母ちゃんはPC直して」
母 「言われなくても直すよ」

ハッキング再開。

あれ? 視点は母ちゃんなんですが、訪ねて来た人形が見えてるなぁ。

仲良く遊んでくれるのならいいけれど……。

と思ったのに、いきなり喧嘩ですかい!

負けんじゃないよ。

よし、勝った!

でもなんで喧嘩になったんだろうか。

ダブルマイナスだし。

ハッキングタイム終了。
§1,065-の稼ぎでした。まずまずね。



前日所持金        §45,379
…………………………………………………………………………………………………………
ハッキング       合計 §1,827(§762 §1,065)
…………………………………………………………………………………………………………
本日最終所持金      §47,206

ハッカーキャリア:レベル8/国立銀行のセキュリティ「アナリスト」



え? 叱るの?

なんで?

坊主は悪くないと思うの。

『ジェネレーションズ』って、子どものいたずらには手を焼くけれども、
親もたいがいだと思います。

反省中の坊主。

てめぇの所為だよ、人形!

人前で戦ったっていいじゃないのよねぇ?

母ちゃん。『大目に見てやる』しようよ。

可哀想だもの。


え? また叱った?

大目に見てやる、じゃないの?


やめてー! そうじゃないってば。

で、もう一回『大目に見てやる』をやってしまったんですが、やっぱり叱るんですね。

酷い。

頭クルクルパーをやる母ちゃん。

坊主は登校時間だね。学校に行った方がいいよ。
『外出禁止』でなくて良かった。

ごめんよぉ。プレイヤーが悪かった!

母ちゃんも『イライラ』してるからね。
学校で時間つぶして来て。

マルチタブは坊主に上げてしまったので、『ガーデニング』スキル上げに、テレビを見ます。
落ち着け、母ちゃん。

新聞リサイクルなんて、やらなくていいよ。

チェスを始めたので、ホッとしたんですが。

やめてしまいました。

陣痛来たか!

病院行こうね。

また自転車ですか。
雨じゃなくて良かったよ。

病院到着です。

男の子でした!
そして、長男と同じで特質が1つしか選べない。

既についている『興奮しやすい』は父親の遺伝です。

もう1つはサイコロなんですが、これも父親と同じですね。

その父親は、『恋愛対象』ではないですし、『卑劣』で『悪い』男なので、
期待していませんでしたが、やっぱり来なかったw

帰りはタクシーでよかった。
産まれたてのベビーを抱っこしてチャリ、なんて想像したら怖すぎる。

帰ってきました。

産まれた時点からお腹が空いていたので、早速ミルク。
病院前では、あげられなかったのです。

また『結婚する』願望を出しましたけど、誰と?
この子の父親スバード弟と? 

絶対やだよ。
(ルール上出来ませんけどね)

家系図はこんな感じ。
スバード弟君には、隠し子はいませんでした(当たり前)。

さて、おやすみなさい。坊主2。

疲れたので、母ちゃんはドーピング。




さてさて、どうなる事やら。

既に§47,206-でして、残り§3,000なのです。
次男の成長は見れるかなぁ?




スキル
魅力 10/料理 10/ガーデニング 5/器用さ 10/論理学 10/SNS 10/