ハッカー生活 09


坊主が寝ている間に、タブキャストをしながらPCゲームをする母ちゃん。


料理スキルがレベル7に上がりました。

ん? 
坊主が起きてますよ?

はいはい。外に出るか?

こちょこちょ。

うーん。可愛いよぉ~ん♪

はい、ミルクだよ。

ミルクを飲んでいる間、母ちゃんもチャイ。

さて、『話し方』の続きだよ。

今ひとつ通じませんけどね。

ハッキングタイムとなってしまいました。

昇進しました!
ハッカーキャリア:レベル8/国立銀行のセキュリティ「アナリスト」

おまるを頑張る坊主。

おしまい。よいしょっと。

すぐ人形。
他の事してくれないかなぁ。

うん、壊れたね。実況ありがとう。
§828-

直ぐ直します。

ハッキング再開。
3桁金額が流れると、とっても嬉しい。

お腹空いちゃったか。
もうちょっと待って!

§300越えが流れた割には、少なかったなぁ。
§915-



前日所持金        §30,329
…………………………………………………………………………………………………………
ハッキング       合計 §1,743(§828  §915)
…………………………………………………………………………………………………………
本日最終所持金      §32,072

ハッカーキャリア:レベル8/国立銀行のセキュリティ「アナリスト」



はいはい。お待たせ。

ミルクですよー。

母ちゃんもチャイを作りましょう。

もうちょっと待ってくれよぉ。

眠いんだよね。判ってますって。

こてん、と寝てしまいます。

おまるの片付けをした後は、タブキャストで『料理』を聞きながらPCゲーム。

ゲーム機を貰いましたから、もう『オタク』は上げなくてもいいんですけどね。

坊主が起きましたよ。

出るかい?

人形遊びです。

カウンターが汚れていました。
掃除をしましょう。

坊主はおまるを使うようです。

母ちゃんはテレビを点けました。
坊主は起きていますから、いいですけどね。

テレビゲームでした。

お腹空いたね。
泣かれる前に、ミルクをどうぞ。

その間に、おまるの片付け。
そんなに大げさに嫌がらなくても……。

え? シロフォンやる?

初めて使ってくれました。
ペグボックスだって、本だって、置いてあるんですよ。

それは食べ物じゃないんだけどな。

折角、シロフォンをやってくれているんだから、そのままにしとけばいいんですが、
『言葉を教える』願望をさっさと片付けてしまいたいプレイヤー。

どや。

うん。世の中お金だよね(特に今回は)。

言葉を覚えました。
やったね。

ハッキングタイムに割り込んでしまいましたけれど、仕方ない。

後姿も可愛い。

え? 『アダムとおしゃべりをする』ですと?
ハッキングの後では、明日の朝になりますが?

おまるですね。

ズコズコ。

可愛いなぁ~。

その人形はどうかと思うけれどね。
でも今回は、助かっているのかもしれません。

『料理』スキルがレベル9になりました。
あと1つ。

うわっ! お腹空いちゃったか。
もうちょっと待って!

歩いてどこに行く?

ごめんよ。もうちょっとだから!!

終わりました。
週1程度にしか出ない§2,000越えの§2,157-



前日所持金        §32,072
…………………………………………………………………………………………………………
ハッキング          §2,157
…………………………………………………………………………………………………………
本日最終所持金      §34,229

ハッカーキャリア:レベル8/国立銀行のセキュリティ「アナリスト」




はいはい。お待たせ。

待っててくれて、ありがとね。

忘れていたわけじゃないけど、『おしゃべりする』願望が出ていたもんで。

はいはい。ミルクですよ。

やっともらえたミルク。
母ちゃんは、チャイを淹れに行きました。

ちょっと待ってくれよー。

そうそう。飲み終わるまで、人形で遊んでいて。

はい。お待たせ。
『高い高い』をする願望をクリアする母ちゃん。

やっとベッドに入れて貰えた坊主。

お休みねー。
母ちゃんは、人間関係の為のメール送り。









面倒くさいね。



スキル
魅力 10/料理 9/器用さ 10/論理学 10/SNS 10/