ハッカー生活 08

歩けるようになった
坊主が寝ている間に母ちゃんも寝ればいいんですが、なかなかねぇ?


おまるの片付けは、いちいち着替えて外のゴミ箱に捨てに行きます。

なんででしょうねぇ?
臭いから?

でも新聞リサイクルは、ひとつづつ家のゴミ箱に捨てるんですよ。
このゴミ箱は『リサイクル箱』だからですか。

メール攻撃します。

ん? ごちそうパーティーですか。
あぁ木曜日でしたね。

子供を預けてまでも、出かける気にはなれませんよ。
折角のお誘い、ごめんね。

メールをしまくったおかげで、
やっと『ソーシャルネットワーク』スキルをマスターしました。

忘れていました。
『オンラインデート』のチェックをしてみましょうか。

あっそ。
デートを楽しんでね(オンラインの必要ないじゃん)。

PCゲームでもやろう。

よし! オタクのゲーム機ゲットだ!!

『オタク』で貰えるから、と初期装備にゲーム機は入れなかったのでした。

タブキャストで聞いていた『料理』が、レベル5になりました。

幸福ポイントが貯まったので、『鉄のぼうこう』を付けます。

ハッキングの後は、体力や空腹よりも、トイレが一番厳しいんです。
これで楽になります。

坊主が起きましたね。

お腹空いたかぁ。
この大騒ぎが可愛くて、ずっと見ていたいんですが、
これをやられている間は、出してあげられないんですよね。

はいはい。ミルクですよ。

赤い空欄、なんだろう?
木曜日の夕方なので、支払いの催促とかではないでしょうし。

それは兎も角、母ちゃんが『頭が変になりそう』状態です。
隣の図書館に行きましょうか。

冬の間しか見られない帽子です。
これも初めて使いました。

図書館ですから、本を読んであげるべきなんでしょうが、『歩き方の練習』。

ほれほれ、頑張れ。

もう少しだねー。

でもな。時間切れ。

ハッキングタイムです。

遊んでいてね。

あれ?
ごめんね。ここはおまるがなかった。

うん、判っているんだけれど、おむつしてるんだから、しちゃってくださいな。

大人しくなりました。
しちゃったね?

今度は空腹を訴えています。
ごめん、もうちょっとだから!

ハッキングタイム終了です。
§1,617の稼ぎ。



前日所持金        §26,735
…………………………………………………………………………………………………………
ハッキング          §1,617
…………………………………………………………………………………………………………
本日最終所持金      §28,352

ハッカーキャリア:レベル7/サービス拒否攻撃のグレムリン



はい、おまたせー。
おむつ替えようね。

はいはい。
綺麗になっても、お腹が空いているんだよね。

帰りましょ。

もう金曜日なので、この帽子も見納めかな?

坊主はミルク。
母ちゃんはチャイ。

さぁ着替えて寝ようね。

判ってるって。
眠いんだよね。

寝た。

母ちゃんは、まだメール攻撃。
『ソーシャルネットワーク』スキルはマスターしたのでもう必要ないんですが、どうせなら『知人(少ない)』は『友達』にしたいですし、『友達』は『親友』にしたい。

延々やって、坊主が起きました。

はいはい。お待たせ。

出した途端に、おまるに行きました。
1人で行けるんだねぇ。

今までの子育て中は、いつも指示してしまっていました。

おやおや。
ウチの坊主の異腹の姉ちゃんの母ちゃん』からのパーティーのお誘いです。

そんな時間に行けるか!
ハッキングタイム中ですよ。

真剣に頑張っていますw
内股が可愛い♪

終わったよ、と言いたいところなんでしょうが、まだ喋れないね。

ミルクを渡した母ちゃんは、おまるの片付け。

あんよの練習をしましょう。

ほれ、危ない危ない。

もうちょっとだから、頑張れ。

いいお顔。

歩けるようになりました!

さーて、次は『話し方』を教えなくちゃいけません。

ダメか。

でも覚えておくれ。

時間切れです。

ハッキング開始です。

歩いておまるに行けるようになったね。

危なっかしいけど、頑張れ。

お尻ズコズコ。

頑張れ。

終わればすぐ人形を取り出します。

壊れました。
いちいち反応してくれなくていいよ。

稼ぎは§1,899-

充分ではあるんですが、とりあえず急いで修理して。

1時間切っていますが、ハッキング再開。

お腹空いちゃったかー。
もう少し待って!

§78にしかなりませんでした。
途中で壊れなかったら、§2,000越えたかなぁ。



前日所持金        §28,352
…………………………………………………………………………………………………………
ハッキング       合計 §1,977(§1,899  §78)
…………………………………………………………………………………………………………
本日最終所持金      §30,329

ハッカーキャリア:レベル7/サービス拒否攻撃のグレムリン



はい、お待たせ。
ミルクだよー。

一緒にティータイム(坊主はミルクだけど)。

眠いのは判ってる。ちょっと待て!

はい、お休み。






今日もお疲れ様。



スキル
魅力 10/料理 5/器用さ 10/論理学 10/SNS 10