ハッカー生活 07

キャンドゥの誕生日
火曜日の朝8時です。
誕生日告知は出ていますが、強制誕生日待ちです。


会った事も無いお姉ちゃんですが、ちゃんと『人間関係』に入っているんですね。

でもこのお姉ちゃんの金髪は誰似だ?

母ちゃんは黒髪だぞ?
(托卵じゃね? とワクテカするプレイヤー)

ねんねしてね。

メール攻撃中。
うんざりしてますけどね。

おむつが汚れて、起きました。

取り替えたでしょ? 泣かない、泣かない!

社交はすぐ下がるので、ひたすら遊ぶ。

哺乳瓶に添える手が可愛い♪

寝たので、ゲーム。

ドーピングしたところで、起きましたね。

泣いてはいないけれども、遊びましょ。

またゲームをしようとしたところで電話です。

あら、スバート家のお兄ちゃん。
いいですよ。まだ時間がありますから。

ベビーは起きていますねぇ。

あれ? 電話を終えて、ベビーをベッドから出しました。

そうか。誕生日でしたっけね。
ベッドから出さない事には、変身も出来ない。

強制誕生日です。

キラキラ来ました。

変身♪

わはは。父親似かな?

髪も目も父親似ですね。

泣きほくろはバーチ君のチャームポイントです。
父譲りという事で、息子にも付けました。

それ以外は弄っていません。
服を変えただけ。

なんとなく、この家の色調や髪色に合わせた色の服にしてしまいましたが、
この子の好きな色は『赤』です。

うふふ。泣きぼくろが可愛いよん。

まずは、おまる。
早く覚えてくれ。

母ちゃんはハッキングタイムです。
坊主は呪いの人形を取り出しました。

ポカスカ。

ぐいぐい。

完ぺきイジメています。

気に入ったようです。

可愛い可愛い。

ガブリ。

本日の稼ぎは§1725-
まずまずです。

ここで目標金額の半分になりました。



前日所持金        §23,807
…………………………………………………………………………………………………………
ハッキング          §1,725
…………………………………………………………………………………………………………
本日最終所持金      §25,532

ハッカーキャリア:レベル7/サービス拒否攻撃のグレムリン



お腹空いたね。
待たせてごめん。

でもその前に、おまるを使ってちょうだい。

間一髪で間に合いませんでしたー。

おむつを替えて、ミルクです。

でも、おまるも使ってくれているんですよ。

眠いよね。
泣かない良い子。

寝間着にお着がえして、ベッドに入れます。

ダウンするかのように、お休みです。

この寝間着、一度も使った事がないのです。
でもここは寒寒しい町ですし、季節は冬です。やっと使えました。
(靴が白なのはヘンだったか)

母ちゃんは、やっと一息。
母ちゃんもヘロヘロなんですよ。

メールしまくりの母ちゃんでしたが、坊主が起きました。

はいはい。遊ぼうね。

遊ぶ系のコマンド総攻撃。

そしておまる。
まだ覚えないね。

頑張ってくれ。
あ、この顔、父親に似てるなぁ。

おまる前でミルク。
母ちゃんもチャイでドーピング。

見る機会の少ないハイハイ。

あんよの練習をしようか。

父親はアスリートですし『多くの熱狂的ファンを持つ魅力的なスター選手『です。
言葉より運動能力でしょ。

はい、たっち。

頑張れー。

よく出来ました。

ハッキングタイムでしたよ。

シロフォンとペグボックスと、本棚に入っていた幼児本は出してあるんですが、
人形があるとそれ以外には興味を示しませんね。

ウィルスにやられました。
稼ぎは§555-

さっさと直して下さい。

シム時間5分もあれば修理完了。
さすが『便利屋』+『器用さスキル』マスター。

えぇー? 
やり直し始めたとたんに、またやられた。

うん、壊れたね。
実況してくれてありがとう。

はい、修理完了。

ハッキング再開する前に、坊主のおまる。

ミルクも渡して、ハッキング開始です。

目の前のペグボックスは、興味ない?

11 最初から最後までプレイヤーが操作するのはひとりだけ 
というルールなので、子どもは無操作です。

ハッキングタイム終了。
§420-
3分割(子どもの世話も含めて)した割には、いい稼ぎです。



前日所持金        §25,532
…………………………………………………………………………………………………………
ハッキング       合計 §1,203(§555  §228  §420)
…………………………………………………………………………………………………………
本日最終所持金      §26,735

ハッカーキャリア:レベル7/サービス拒否攻撃のグレムリン



大人しく人形と遊んでいてくれて助かるんですけどね。
いいのかなぁ、これで。

おまるです。
これで覚えてくれるかな?

眠いね。もうちょっと頑張って。

おまるのしつけ、完了です。
これで楽になる……かな?

『高い高い』をする願望。クリア。




おやすみなさい。



スキル
魅力 10/料理 4/器用さ 10/論理学 10/SNS 9/