ハッカー生活 06

ベビーの成長は早い
テレビ点けたらベビーが起きちゃうかな?
メールの音は大丈夫そうです。


『ソーシャルネットワーク』スキルがレベル8になりました。

さて、ハッキングタイムです。
図書館には行けないので、自宅で。

はいはい。ギャン泣きするのね。
稼ぎは、§522‐

なにせ『社交』が下がるのは早いから。

構いまくって、ミルクもあげます。

すぐおむつで起こされると思うけれども、取りあえず寝ろや。

ハッキング再開。

はいはい、おむつが汚れたのね。

中断させられる割には、いい稼ぎです。
§627-

はい、おむつ替えるよー。

時間はないんだけれども、少しでも稼げるかな?

ハッキングタイム終了。
やるだけ無駄でしたね。§0-



前日所持金        §21,308
…………………………………………………………………………………………………………
ハッキング           §522 §627 §0 合計§1,149
…………………………………………………………………………………………………………
本日最終所持金      §22,457

ハッカーキャリア:レベル7/サービス拒否攻撃のグレムリン




お仕事終わったよー。遊ぼうねー。

来たか、呪いの人形!

これか?
これは証明書だな。

ちゃっかり来ておりました。

スキル本読書に図書館に行くわけにもいかない。
ひたすらメール打ち。

『ソーシャルネットワーク』スキルがレベル9になりました。
どんだけメール打ってるんだ?

はいはい。ごめんねー。おむつだねー。

くるりんぱ、っと。

ミルクもあげます。

おや。仲良くなったね。

休憩させてくれぃ。

親友10人作りました。

さぁて、次は何をしようか。
『ソーシャルネットワーク』スキルを極めるのは、まだ随分と掛かるだろう。
(携帯飽きた)

オンラインデートとやらは、どんなのだ?

登録とかしてみようか。

あらま。
特質は、ポイントで買った分
『不適切だがいい意味で』、『並行作業者』、『妬みはもうおしまい』
が出てますけど、これでは『可愛げ』が全くないじゃないですか。

そしてEA様。
『ふくよか』だなんて控えめな分類で、お優しいのね。

男性陣を回覧してみました。
わはは。バーチ君が載ってたよ。

ステイン君はいないのかな、と思ったら、居ました。
(しかし帽子率が高い)

うぎゃー! ステイン君、
卑劣悪人でしたかー!!!

そして『興奮しやすい』まで入っているよ。怖いよ。

結婚は出来ないし、彼氏が欲しい訳でもないしね。
どうでもいいか。

さぁて。チェスはする必要ないし、ゲームでもしようか。
うるさいかな?

そうか。これで『オタク』が付くんだったっけ。
うっかりしていました。

もっと早くにやらせればよかった、と思うけれども、覚えるスキルが多過ぎて忙しかったんだよね。

はいはい。寂しかったのね。

ムフフフフ。可愛い♪

ミルクを飲んだら、寝るかな?

さて、ハッキング前のドーピング。

ハッキングスタートです。

ダメか。

§285-の稼ぎ。

はいはい。遊ぼうねー。

寝てくれた。
ハッキングの続き、っと。

あれ? もう誕生日でしたか。

冬の日曜日の夕方生まれで、今日は火曜日の朝ですが。

ハッキングタイム終了です。
なかなか稼げたと思います。



前日所持金        §22,457
…………………………………………………………………………………………………………
ハッキング           §285 §1065  合計§1350
…………………………………………………………………………………………………………
本日最終所持金      §23,807

ハッカーキャリア:レベル7/サービス拒否攻撃のグレムリン



すぐチャイが飲めるのは有難いですが、カウンターがまた汚れた。

誕生日? やりませんよ。

ケーキ代が勿体ないですもん。

掃除掃除、っと。

ベビーが大きくなって、片付けしてくれるといいなぁ。





なんて、な。



スキル
魅力 10/料理 4/器用さ 10/論理学 10/SNS 9