ハッカー生活 05

バーチ君には申し訳ないけどね


公園のそばの家は便利です。
もう1人『友達』が欲しい。


『素晴らしくフレンドリー』となりました。

ん? カメラが引きました。

妊娠確定ですね。
産休は要らないですが(自営だし)。

うーん。そのスカートは、妊婦さんにはヘンですよ。
この町は寒々しい上にすでに秋ですし、ふとましい生足露出はやめよう。

着替えました。

『激変マシンで人間関係を変える』願望が出ています。
こんなのもありですかねぇ。

アダム・バーチとエステラ・オリヴィアを『険悪』に。

びびびびび~。

クリア出来ませんね。
ダメか。
まだレベルが半端なので、出来ることが少ない。

挨拶しつつ通り過ぎていくのは、幽霊のオスカー・オルセン氏。

『ソーシャルネットワーク』スキルを上げないとね。

さて、帰って準備をしないとね。
でも妊婦さん、走るな!

ハッキングタイムです。

わはははは。
まぁねー。子作りする仲だよ。

昇進しました。
ハッカーキャリア:レベル7/サービス拒否攻撃のグレムリン


おお~! §2,556‐
稼ぎが§2,000を越えると気分がいいです。



前日所持金        §15,680
…………………………………………………………………………………………………………
ハッキング          §2,556
偉業のご褒美       §1,500
…………………………………………………………………………………………………………
本日最終所持金      §19,736

ハッカーキャリア:レベル7/サービス拒否攻撃のグレムリン



帰るけどー。走っちゃ駄目だってば。

いつもの癖で、ついチャイを飲ませちゃいましたが……。

リンゴを食べさせたいんですよ。
スイカは冷蔵庫にないんですが、リンゴは入っていたので、買わずに済みます。

『論理学』スキルもレベル9になりました。
(タブキャストにより)

タブキャストで『論理学』を聞きながら、クッキングケーブル。

そうそう。
ベビーベッドの用意をしなければなりませんね。

初期資金で買っておいたベビーベッドを使う日が来ましたよ。
おまるも、家族の所持品から出しておきます(まだ早いけど)。

リンゴを食べます。
放っておいたら女の子だと思うので、出来る事なら、男の子が欲しいです。

テレビを見つつ……。

ちょっとでもお腹が空いたら、リンゴを食べます。
食べ過ぎだろうと何だろうと、どうでもいい。

お腹もだいぶ出てきました。
でもセリアは太めなので、このくらいで丁度いい気がしてしまう。

歩くのも大変そうです。

ハッキングタイムです。

あれ? 耳にタブキャストのあれ、付いていなかったんですが、『論理学』を聞いていたのは確かですw。

『論理学』スキルをマスターしました。

本日の稼ぎは、§1,572ですか。
ちょっと少ないなぁ。



前日所持金        §19,736
…………………………………………………………………………………………………………
ハッキング          §1,572
…………………………………………………………………………………………………………
本日最終所持金      §21,308

ハッカーキャリア:レベル6/トロイの木馬ライター



お疲れ様です。

さぁ帰ろうか。

古新聞が溜まっていました。
片付けてください。

ゴミ箱ポイ。

チャイを飲みましょう。
あぁ、カウンターがまた汚れた。

掃除が面倒くさいですねぇ。

あるはずの『請求書はもうおしまい』がないなぁ、と思っていたのですが、
『ワールドアドベンチャーズ』の報酬でしたね。
入れました。

今まで買い物は一切していませんから、支出は請求書の支払いだけでしたが、
この先、請求書が来なくなります。やったね。
週に§160ちょっと、とはいえ、稼いだお金は使いたくないですもん。

ついでに
『不適切だがいい意味で』 5,000
『妬みはもうおしまい』  5,000
と、『ワールドアドベンチャーズ』の報酬を購入しました。

お腹なでなで。

妊娠を喜んでいるところですが、窓の外にはスパード弟が……。

右に弟、左に兄が居ました。
でも既に『親友』ですから、追いかけなくてもいいか。

『フェリシアといい友達になる』願望が出ています。
メール攻撃しましょう。

メールをしているだけでは『ソーシャルネットワーク』スキルはなかなか上がらない。
図書館でスキル本を読みましょう。

『自宅に照明を吊るす』願望出ました。
吊るしましょう。

あれ? 黄色にしたつもりだけれども、これ、青だな。どうみても。

と、よそ見をしている間に、陣痛が来ました。

病院に行きましょうか。



1人だけれど、頑張れ。

チャリで行くんですか?
それでいいなら、いいですけど。

病院遠いのにね。
到着しました。

立派な病院です。

さぁ、頑張ってね?
どっちかな? 男の子希望だけれども、こうなると、もうどうでもいいや。

んー?
セレブさん、なぜこんなところで、ギターでチップ稼ぎ?

おおー! バーチ君、来たか!

セレブさんが気になるようですけどね。

別にいいんですよ、来なくても。
セレブさんのギター聞いていれば?

産まれました! 男の子です!!

うーん。
順調だったけれど、母ゆずりの『感動しやすい』を持って産まれちゃったんですね。

ならもう1つは、父親から『スポーツ好き』を貰いましょうか。

さぁ家に帰りますよ。
ギターが気になっているようですが、家アイコンの次ですから、ダメです。

帰りはさすがにタクシーですね。
バーチ君は、どうするのかな?

消えました。

帰ったのかと思ったら、同乗していたんですねw
会わせる顔がないセリア?

気まずい空気の中、帰ります。

家に到着。
あ、やっぱバーチ君も、家に来るんだ?

バーチ君。
さっきまでの服は普段着だと思うんですが、くるりと着替えました。
スポーツキャリアの制服かな?

セリアは『結婚する』願望を出してきました。
ポイントは欲しいんですが、結婚はダメですよー。

ミルクをあげます。
バーチ君、間が持たないね。

他にお世話はないので、取りあえずベッドに入っててください。

体力回復の為にチャイを飲むセリアですが、バーチ君もその椅子に座りたかったようです(自分で点けたテレビを見ている)。

一応会話はしているようですw

結婚して僕の家に来ない? とか言っていたらいいなぁ。

プレイヤーはそれよりも、このコマンドが気になる。

『資金について訊ねる』

あ、バーチ君には、セリアは『魅力的』なんですか。
それはそれは、恐縮ですw

持っている現金が§14,830という事ですか。
ありゃま。
『金持ち』バーチ君より、セリアの方がお金を持ってますよ。

気が済んだので、帰っていただきます。

病院まで来てくれて、ありがとねー。

父親なんて、要らないんですよ。
ごめんね。

おっと。エステラさんの産んだ子は、女の子でしたか。
ウチの息子には、腹違いの姉がいるという事になります。

娘ちゃんの名前は、『チェリィ・オリヴィア』ちゃんでした。





子どもが産まれたので、加齢OFFをONにします。
スパンは『長い』ですが、『赤ちゃん』と『幼児』は『普通』レベルです。

子どもや十代の期間は長いですから、姉弟は同じ学校になるね。

バーチ君は『多くの熱狂的ファンを持つ魅力的なスター選手』です。
なのに外に、子供が2人もいて『母親が違う』となれば、大変なスキャンダルだよねぇ。



スキル
魅力 10/料理 1器用さ 10論理学 8SNS 6