孤島のルナ家 30

大学卒業
石拾いをしていて、朝になりました。
登校時間です。


1限目。

1限終了。

2限目行きます。

2限終了。

そして3限目へ。

おしまい。
タブキャストをやります。

タブキャストをしながら、教科書で勉強。





勉強で必要だったので、『写真』スキルを上げていたのですが、スキルをマスターしてしまいました。

ラヒームにラブレターを送る願望を出しました。
机が必要なので、学生クラブに帰りましょうか。



願望クリア。

『新しいレシピを覚える』クリア。

また来たか! UFO!!
(見えないですが)

慌てて、寮の裏の石を拾いに出しました。
逃げられたあたり、ターゲットはアイリーンではなかったようです。

4度目の誘拐事件でしたよ。
『女子学生クラブ』って、ヤバいんじゃないでしょうか。

石拾いのついでに、花も拾います。

授業です。

今日は火曜日なので、課外活動。

今回はちゃんと勉強が出来そうです。

ん? なんでしょうか?

電波ゆんゆんゆん。

さて、今日の授業はおしまい。

今日はゆっくり石拾い。

タブキャストを聴きながらです。

そして水曜日。

1限目です。

1限終了。

教科書を開いても勉強する時間はないんですけれどね。

2限目に行きます。

課外活動の時にガン見してきた彼(向こう側緑服)ですね。
女の子に肩を抱かれていますが……。

2限終了。

Uターンするように3限目。

おしまい。
タブキャストを聴きながら、図書館に行きましょうか。

図書館なら、スキル上げの効率がいいはず。

タブキャストにない『ソーシャルネットワーク』スキルが、なかなか上がらないんです。
3巻目読了したいけれども、無理かなぁ。

時間切れでした。

今日は木曜日。
座学です。

真面目に勉強をしてるかと思いきや……。

寝てしまいました。

『ソーシャルネットワーク』スキル本が終わらない……。

図書館から授業に向かうと車を使わないので、体力その他を回復出来ません。
仕方ない。寮に帰ろう。

ひたすら読書。

体力が無くなったのでドーピング。
このドリンクマシンは、アイリーンが買いました。

前回ジェニーが買ったものが、家族の所持品に入っていたっけなぁ。

誰も片づけをしないので、ひどい状態です。

ドーピング完了で、また読書。

時間切れで、授業です。

走れ! テストだ!

無事合格。
良かった良かった。

一応勉強。
すぐ次ですので、電話に出る余裕もない。

2限目行きます。

こちらも合格。

これでラスト!

無事合格。
全教科終わりました。

『ソーシャルネットワーク』を終わらせたい!

あれ? 
名前が覚えきれていないんですが、彼氏(予定)。

あとわずか1日ですがね。
ソーシャルネットワークを終わらせたいんですよ。

眠いので、帰って行きました。
相手しなくてごめんね。

タブキャストの『料理』スキルがレベル10になりました。
これで、タブキャストは全部終了。

成績が出ました!

2学期やりましたからね。
Aを貰わなくっちゃ。

でもやったね。お疲れ様。

さて、女子学生クラブに帰りましょう。

学位取得も出来ますね。

最後の悪あがき。
もう少しなんだけどなぁ。

卒業式の時間となりました。
あれ? 家族は呼べないんだ?

取りあえず、式場に到着。

誰もいないんですけれど……。

卒業ローブに着替えが出来ました。

卒業式最中。

学業特質が貰えますが、本来ここに出るのは『天才』?
でもすでに持っているので『好かれやすい』なのかな。
このまま行きます。

学位を頂きました。



卒業証書投げ、無事完了。

おめでとう、アイリーン。
頑張ったね。

でも、卒業生は1人もいないの?
家族も来なかったね。

アイリーン1人の為の卒業式でしたか。
寂しすぎる。

さて、女子学生クラブに帰りましょう。

ルームメイトとお喋りする事もなかったね。

あと1時間ですが、『ソーシャルネットワーク』スキルは無理かなぁ。
レベル9なんですが。

やっぱり時間切れでした。

ルームメイトさんたちが見送りに出てくれました。

皆さんお元気で。
アイリーンの子供が娘だったら、また会えるね。

2週間で4回も誘拐がある寮なんて嫌だけど。

さようなら。

さぁ、常夏の孤島に帰りましょう。

レベル4からキャリアが始まるのかぁ。
関係ないですけどね。

請求書の支払いがありました。

エリアナが手を振っています。
母ちゃんが出てきました。

これ、アイリーンを見送る状態ですよね。
もう帰ってきてるってば。

ブログ更新をしたら、ソーシャルネットワークスキルがレベル10になりました。
ホント、あとわずかだったんだよねぇ。悔しいなぁ~。

さて。彼氏(候補)を招待しましょうか。
来るのは明日ですね。


服も、エリアナと色違いに着替えました。