孤島のルナ家 29

女子学生クラブ誘拐多発
初登校です。
機動移動車のお陰で、体力その他はばっちり。


1限目終了。

吹き出しの女の子は、ルームメイト。
休む間もなく辻の授業。

到着。
授業は『交流する』です。まじめに勉強はしていません。

2限目終了。

坐って本を広げただけで、次の授業ですよ。

え? 2限しか受けていないのに、もうクラスメイト全員と会っちゃったの?
やっぱりクラスメイトは少ないんだ。

3限目終了。
終わればタブレット。

パーティーに招待されていましたっけ。

行きますか。
『魅力』スキルアップの為には、人間関係は必要ですし。

フォーマルだった?

女性とは自己紹介してお喋りして友達になりましたが、あなたは……。

何故支える側に回らなきゃいけないんでしょうねぇ。
男としてどうなの?

その頃寮(女子学生クラブ)では……。

ルームメイトが誘拐されておりました(1回目)。

寮に帰って勉強をするつもりだったのですが、外で勉強をしていました。
良かったという事か?

タブキャストを聴きながら、石拾いをします。

火曜日は、課外活動。

なんでか、他の人に機械を使われてしまう。

勝手にインタビューとかしているし。
この機械、持って行かれては困るので、他に行くわけにもいかずギター弾き。

あ、男みっけ。
お腹空かせて帰るところのようですが……。

掴まえて自己紹介。
取りあえず、『人間関係』の中に入ってくれれば、後はどうにでもなる。

こちらも男性。
機械空いたら、返してね。

めぼしい男がいない―!!

そしてこの夜も、UFOはやって来た。
女子学生狙いか。

アイリーンは外で石拾いをしているので、女子学生クラブには戻っていませんけどね。

2度ある事は、3度ある。

成績が低下しているようです。
授業はサボってはいませんが、まじめに勉強はしていませんしね。

取りあえず教科書でも読んでおきましょうか。
外だけど。

水曜日の授業が始まります。

1限目終了。
タブキャストをやっても、すぐ次の授業で、外れちゃいますねぇ。

2時限目行くぞ。

2限目終了。

坐って教科書を開いても……。

勉強する時間なんてないです。

2限、3限は『ブスケ科学学校』が連続なので、移動時間はかからないんだから、
もう少し勉強させて欲しい。

授業は終わり。
次はパーティー。

いい男、いないかな?

ここは水着らしいけれど、君、それ水着?

若いんだかおっさんなんだか、判らない人だなぁ。
若いらしいけれど。

そしてまた担ぎ役。
どうせやるなら、担がれる側に回りなさいって。

帰りに石拾いをしていれば、当然朝。

今日は木曜日。座学です。

やっぱり2人しか、クラスメイトはいなかった。

しかも女性だけ。


今日は早く終わったので、男探し。
おっさんに見えますが、同い年でした。

こちらにも男性がいたので、自己紹介をしに出かけます。

うーん。

あ、こいつは初対面じゃない。

顔は好きなんですけどね。
どうにも合わないらしい。

教科書くらいは読んでおきましょうか。

先ほどの奴が、喧嘩を売りに来た?
やっぱり合わないので、こいつは候補から外します。

うーん。微妙だ。
そして翌日。

試験でしたー!

合格出来て良かったね。

右端のバーも、『成績低下』時点はオレンジ色でした。
現在はだいぶ回復しています。

教科書を持ったままですな。

次の試験に教科書持ったままじゃ、まずいよ。

合格したけれども、まだ教科書持ってる。

教科書は開くんですが……。

開いただけで時間切れ。
3回目の試験です。

3限めも無事終了。

ガッツボーズ!

ちょっとは勉強しておきましょうか。

その後はまた石拾い。

パーティーでした。

行きましょう。

ギターを弾いてみたんですが、何故外?
しかも向こうにもギター弾きが。

あ、この彼か。初対面ではなかったですね。

大学に来た時点では、付いていなかった『魅力』スキルですが、タブキャストを聴きまくって、レベル10となりました。
この先楽だぞー。

なにせ自己紹介だけで『友達』になってしまう。

こっちにも男性が。

珍しいくらいのやせ形男性です。
(今回太目ばっかりだよ)

この方も初対面。
なぜ冬なのに半袖なんだ?

初対面が2人いましたが、もしかして兄弟?
双子だったら面白いなぁ。

顔は悪くない。うん。

こちらはかなり太目ですが、しごけば痩せてくれるかしらん?

パーカーの方の彼は向こうに行ってしまい、女性と踊り始めてしまったので、
こちらを狙おうか。


あれま。花なんぞを出してくるタラシだったか。

『贈り物をあげる』願望を出したので、拾った花をあげましょう。

2度ある事は3度ありましたね。
女子学生クラブ、3度目の誘拐事件です。

春の月曜日なんですよ!
『歯が鳴る』で『凍傷』ですか?

(現在アイリーンはあちこちで石拾い中)

女子学生クラブに戻る気にはなれないので、『寒さ耐性』を買いますかね。
常夏の孤島暮らしで『寒さ耐性』を買う事になるとは思いませんでしたよ。



冬服が不要になってしまいましたw