孤島のルナ家 23

第3世代/子どもからティーンへ
そのエンゼルフィッシュが『究極』ならば終わるんですよ、婿殿。
双子の誕生日が、また来てしまいました。

コスチュームトランクを出してあげる事すら、忘れていましたよ。

あとたった1匹なのにぃ……。


長女は寝ているし、ギリギリまで待ってみようか?

夜までに釣り上げろ、婿殿!

・・
・・・

時間切れです。
おや、妹の方から強制誕生日となりました。

変身行きまーす。

せーの。

何という格好!
ここは常夏の孤島なんですよ!

服は一番上、髪も一番上にあったものに変更。
アイランドパラダイスでしょ? 多分。

何故3階にいたのかは不明ですが、お祝いしてもらった次女。

みんな3階に上がってしまったから、長女は1人ですよ。

ほらほら、みんな降りてきて!
(酷いテーブルだな。今回ケーキが無くてよかった)

変身しまーす。

寝間着だったね。

寝間着だったから変身後も寝間着なのは仕方がない。
髪と服は、姉妹お揃いにしました。

顔は弄っていません。お化粧だけ。

随分と違う顔になりました。
そしてやっぱり、次女は口がデカい。

特質選択画面は出ませんでしたが、長女は『暑さ好き』が入っていました。
良かった。(;^ω^)『寒さ好き』でなくて。

次女は『眠りが浅い』が入っていました。

あぁ、食洗機が壊れていた(シンクはない)ので、お皿が片付けられなかったんですね。
食洗機は2台にしよう。

娘ちゃんたちは、タブキャストの選択肢も増えたので、どんどん聴いてください。

婿殿、まだかー?

食洗機の修理が終わり、もう1台増えたので、食器も片付けられます。
片付けるのは爺ちゃんだったか。

ジェニーと娘たちはもう寝ていました。

婆ちゃんはドーピング。

また電話が掛かってきました。
訃報なんですよ。かかってくる電話は全部。

私たちもそろそろかしらねぇ、と思わざるを得ない老夫婦。

婆ちゃんの友達はついに、全員亡くなりました。
婿殿の友達はあと1人(ルームメイトのアヤナのみ)。

爺ちゃんだけは友人知人が多いので、まだ少々残っています。

サメかエンゼルフィッシュか、ヴァンパイアフィッシュか、どれかが来るか、と思っていたところで、やっとサメが来ました。

アンチョビ、クラゲ、マグロ、赤ニシン、ヒカリサンショウウオ、フグの6匹。

ソードフィッシュ、シャムナマズ、野良ナマズ、アオヒトデ、サーモン、悲劇のクマノミの6種。

これで12匹。

最後はサメでした。
婿殿の生涯の願望は、やっと達成しました!

長かったぁ。
お陰で、双子の子ども時代をちゃんと観察出来ませんでしたよ。(/・ω・)/

婿入りしてからずっとだものね。
お疲れさまでした。

お亡くなりになる前に、生涯の願望を使ってもらいましょう。
必要ないけど『食品複製機』なんてのを買っておきましょうか。

やっとお風呂にも入れます。
リラックスしてください。

婆ちゃんは『頭が変になりそう』でした。
自分で治療。

(o´д`o)。oO(…いつまでも、やってあげられないわよ)

『人間関係激変マシン』も、今のところ使えるのは爺ちゃんだけです。

義理父と婿の関係でありながら『知人』でしかない2人を『親友』に変えてもらいましょう。

ずびびびびびびび

義理父と婿、義理母と婿の関係(知人)を『親友』に変更しました。

ところがこの婿殿。実の娘たちとも『知人』レベルなんですよね。
関係を築けなかったんですから仕方ないんですけれど。


気の毒なので、父と娘の関係も改善してあげましょう。

爺(o´д`o)。oO(…嫁との関係だけは自分でやれや)

婿とその嫁(ジェニー)の関係が、一番最後(5番目)になってしまいましたw

長女は長い事『頭が変になりそう』だったのですが、子ども時代は治してあげられませんでした。

やっと治してあげられて、嬉しい婆ちゃん。

感謝もしねぇ孫娘。
ダメな子。




スキル
………………………………………………………………………………………………………
3世代 アイリーン
釣り 4/ガーデニング 1/論理学 7/絵描き 6/執筆 7/
………………………………………………………………………………………………………
3世代妹 エリアナ
釣り 3/器用さ 1/絵描き 5/執筆 1/
………………………………………………………………………………………………………
2世代 ユージェニー
オタク-
魅力 10/料理 10/釣り 10/ガーデニング 10/Stアート 3/ギター 10/
論理学 4/絵描き 10SNS 7/執筆 3
………………………………………………………………………………………………………
2世代配偶者 ウォルター
オタク1
釣り 10/器用さ 10/論理学 1/執筆 2/

初代 ユージーン
オタク2
スポーツ 6/魅力 9/料理 4/釣り 10/ガーデニング 10/ギター 10/器用さ 10
論理学 2/絵描き 10/SNS 10/執筆 10/
………………………………………………………………………………………………………
初代配偶者 エスター
オタク8
スポーツ 1/魅力 5/料理 10/釣り 10/ガーデニング 10/論理学 1/執筆 5
錬金術 10/

本日最終所持金      §286,627-