孤島のルナ家 02

どうやって来た(泥棒)




おはよう、ジーン。
日焼けはもう少しで収まるから、我慢ね。




 『料理スキルを覚える』願望を出しましたので、タブキャストで『料理』。

ずっと釣りでしたが、明るくなってきたので、ガーデニング。

朝ご飯はやっと固形物?

皿は洗うのか。

タブキャストをしながら釣りをして貰おうと思ったのですが……しない。

『孤独』?
そりゃそうですけど、釣りも出来ないほど?

『石飛ばし』は出来るようなので、やって貰いました。
(何になる?)

これもスキルがあるのかなぁ?
ぼちゃぼちゃですけど。

ブログをする事にしました。
えぇ、生涯の願望が『ブログアーティスト』ですから。

でも『悪い』なんですね。
フォロワーさんも付きません。

折角収まったのに、また『ひどい日焼け』になった!
もう、どうにもこうにも(´;ω;`)

植物と会話を始めました。
そうか、その手があったのか。

『社交』は真っ赤から黄色に変わって、少し余裕が出てきましたね。
動画見て笑っているし。

夕飯はシリアル。

皿、洗えよ!

本日の釣果は§56-
問題は何より『社交』ですね。

幸福ポイントがやっと貯まりました。
『暑さ耐性』を購入します。これで『ひどい日焼け』は無くなるでしょう。

と、ホッと一息吐いたプレイヤーの耳に何やら不吉な音楽が……。

どこから来たんですか?
どうやって?

え? 冷蔵庫?
やめてー! 明日から食べるものが無くなるー!

あ、シンクでしたか。

シンクだって無ければ困るんですが、『冷蔵庫、シンク、トイレ』の3点ならば、
シンクが一番重要度が低いですよね。

一応起こしたジーンが出てきましたが、
何故拍手をする?
皿を洗わなくて済む、という事ですか?

泥棒などどうでもいいらしく、さっさとベッドに戻ってしまいました。

怒ってないじゃん! 喜んでたじゃん!

朝になりました。
食事が出来て良かったですが、泥棒が帰らない。

ResetSimをかまします。
いつまでもいられると、『話し相手』にしちゃいそうですしね。

交友関係には入ってしまっていますから、そのうちメールでもしますよ。
(ソーシャルネットワークスキル上げの為)

食事はまたパイナップルジュースに戻りました。

ゴミ捨てはするようです。

さて、釣りだ。
もうひどい日焼けにならずに済むよ。

ガーデニング。

おお。ブログの寄付を頂けましたか。
どこのどなたか存じませんが、ひどいブログの応援ありがとう。

収穫も出来るようになりました。

水やりもします。

トイレが汚れていたようで、自主的に掃除を始めました。

そしてまた釣り。

暗くなるまで釣り。

お腹が空いて、パイナップルジュース。
今回、パイナップルジュース率が高いな。常夏の島っぽくていいです。

また並べる気かな?

社交がまたひどくなってきたので、そろそろ大学に行くことを考えましょうか。

取りあえず、シャワーを浴びて。

あれ? ぬいぐるみ?
テストを受けるつもりで、ラマさんを呼んじゃったかな?

このぬいぐるみ、可愛いなぁ。飾れないのかなぁ。

テストはどうだろうか。

ラマさん、来ちゃいました!
なんかめっちゃ元気なんですけど。


すみません。試験中なんです。静かにして貰えませんかね。

一部給付奨学金が貰えましたぁ!
うん、これがないとね、大学行けないの。

現在の所持金§184-

大学に行けば§100貰えるけれども、申し込みをした後だよねぇ。

うぜぇ!

話し相手にしちゃいけませんから、入学申し込みをします。

スポーツスキルは付いていませんから、全然関係ないんですけれど、
『体育』はタダ でした。

『科学&医学』ならボーナス評価が『+18』付いているんですが、1学期では卒業出来ませんしね。
大学は嫁探し(&コソ泥)の為に行くだけですから、成績はどうでもいいし、『体育』専攻で行きます。


間違えたとはいえ、呼び出しておいて放置でごめんね、ラマさん。
大学で会えるかな?(会えないよ)




スキル
魅力 1/料理 1/釣り 6/ガーデニング 5/執筆 2/SNS 4/

本日最終所持金      §284-