ニートですけどね 32 達成!

第六子フェイの誕生日
末っ子フェイがギターを欲しがったので買ったのですが、小学生は弾けないじゃん!
誰も弾こうとしないので、長男に弾いてもらいました。

兄が飽きれば、弟に弾かせます。
男の子は、ギター弾けた方がカッコいいよ、絶対。

エディの車の運転証明書が届いていたのですが、クレア宛にカーリ嬢からラブレターが。

カーリ嬢はアリス目当てだと思っていましたが、クレアに行っちゃったか。
年下かもしれないけれど、ここの長男ダリルに行ってくれた方が自然なんだけどなぁ。

結婚話? ボニーの?


実はこの両親、次女ボニーには結婚させたいらしいです。
この画像は、昨日卒業式に向かう場面でして、両親ともどもこの願望を出しました。

長女アリスを嫁に出す気はないようです。

そういえば奥様は、第六子フェイの誕生以降は、『子供を持つ』『作る』願望は一切出しませんでした。
ダンナは出したんですけどね。
仕事したかったのかな。

部屋が暗いのは、末っ子が一人で怪談をやっていたからでした。
誰か相手してあげて。あ、長男ダリルが立ってくれたか。

次男エディは、兄ちゃんに負けてなるか、とトレーニング中。

宝石が散らばっているのは、勿論兄ちゃん。
これは『木材ターミネーター』の異名を取らないと、出来ないのね。

やたらと洗濯する願望を出すようになったそのお兄ちゃん。
洗濯機が故障してますよ?

ダンナは寝ているし、器用さスキルが欲しいダリルは修理に挑戦。
スキルレベルゼロなんですけどね。

一気にレベル3になりました。
感電死したらどうすんのよ。

クレアは掃除をしに来たようですが、ダリルの後手に回っています。
する事がない。

翌日、日曜日は、フェイの誕生日です。

ハッキングタイム終了です。

しまったー!
パジャマのままだったぁー。

もう遅い。お願い事をして……。

ろうそくプー。

消えました! おめでとう。

変身キラキラリン。

パジャマだとこういう事があるからなぁ。

あれ? 特質の画像がない。撮れなかったか?
何が付いたのか、覚えていません。

髪型を変え、化粧をして着がえをしただけです。
同じ髪色、同じ瞳という事もあって、一番母親に似ているのかも。

寝間着姿だったっけね。

さぁみんなでケーキを食べましょう。

家は現在、こんな感じ。

機動移動車は、願望達成のポイントで2台追加して、合計4台になっています。
屋根が白いのは、冬の初日だからです。

カイル「もう仕事しなくていいって」
リリア「出勤したい―。出世したい―」




『30』の頃からこれが出まして、セーブが出来ずに何度もやり直しとなっていました。
対処法を検索しまして色々やってはみたのですが、最後の最後でまた出ました。
セーブ出来ずに終了ですが、終わったからもういいや。

ちなみにこのデータのNHDファイルは、276,652KBあります。
減らなかったです。( ノД`)


カイル スポーツ 2/魅力 2/料理 10/釣り 2/ガーデニング 6/器用さ 10/SNS 3
リリア 魅力 6/ガーデニング 1/論理学6/SNS 7/
    ビジネスキャリアレベル6 事業部長

アリス スポーツ 5/魅力 5/料理 3/釣り 3/ガーデニング 3/ギター 3/器用さ 2/
            論理学 6/絵描き 3/執筆 4
ボニー スポーツ 3/魅力 2/料理 3/釣り 2/ガーデニング 3/ギター 3/論理学 5/
            執筆4
クレア スポーツ 1/魅力 2/料理 2/釣り 1/ガーデニング 2/ギター 3/論理学 4/
            絵描き 3/執筆 4
ダリル スポーツ 7/料理 1/釣り 1/ガーデニング 3/ギター 3/器用さ 3/執筆 4/
    武術 10
エディ スポーツ 3/料理 1/釣り 2/ギター 5/論理学 4/執筆 3/武術 8
フェイ 執筆 4

最終残高§16,870-

これでお終い。
このデータはもう使えないです。
もう1回出勤出来れば、奥様はもう1ランク上がったんですけどねー。