ニートですけどね 30

第二子ボニー&第五子エディの誕生日
あれ? まだ夜中の三時前なんですが、ハッキングやめちゃうの?
休憩かな。またやって貰うけどね。

職場の方々に執拗にメールをします。

で、ドーピングをしてからまたハッキング。
子どもたちも起きてきました。

奥様が汚したドリンクサーバーが乗っているカウンター。
ダンナに掃除してもらおうと思ったら、子どもたちも掃除する気で集まってきました。

一番最後に来た次女が掃除をする事に。
ダンナ、立ってただけか。

ハッキングタイム終了です。
§732+§558で、今日のハッキングは§1,290-

出勤ですよ。

行ってらっしゃい。

ダンナがずっと抱えていた『クレープ』のチャンス。
(初めの頃に一度キャンセルしたけれど、また出た)

どうしてクレープ作れないんだろう、と訝しく思っていたんですが、昼食でも夕食でもデザートでもなく、朝食だったんですね。

料理は余裕ですから。

子どもたちは登校時間になりました。

スキルはマスターでも、テレビで覚えたスキルですから、あまり料理はしていないダンナです。

それでも『極上』。
さて、お届けに行きましょう。

これはどこだ? スーパーか?


やっとチャンスが完了しました。
§800頂けました。

ううぅ……この方は、エステラ・オリヴィア!
この方に罪はないんですよ。判ってますよ。でもプレイヤーには恨みがあります。

新婚の夫(アダム・バーチ氏)がアクティブになった途端に、新妻(プレイシム)を目の前にして、子供を抱き上げるとか、その母親(この方)と枕投げをするとかの願望を出しやがったら、ショックでしょ?

高校生トリオは、社会見学でした。
ボニー、何を使おうとしたのかな?

見学おわり。
バスはさっさと帰ってしまって、車に乗ったのは長男ダリルだけ。
姉ちゃんズを乗せて行けよー。

奥様にチャンスが出ました。

仕事終わり。昇進したかな?

昇進しました!
事業部長です。頑張ったね。

動き回るラジータさんとやらをやっと捕まえたんですが、この方、ダンナの浮気相手じゃないか!

いや、浮気はしてないんですが、ダンナは奥様と離婚したがっていた時期がありますし、
この方は家の周りをうろついていたり、ダンナにラブレターを寄こしたりしていたものですから、『ダンナの浮気相手』という認識です。

一応、ラジータさんとはお友達になって、帰宅。
ヘロヘロで眠いのですが、寝かせるわけにもいかず、チャイでドーピング。

また出かけます。

昇進したので、お仕事には『ミーティング』の項目が出ちゃってるんですよ。
ミーティングしましょ。

あれま。いい収入ですね。
大変ですが、頑張ろう。

帰って来たところで、同僚にメール。
上司が変わっていました。

放っておいても在宅仕事をする『仕事中毒』な奥様です。

末っ子ちゃんは、潜水艦の冒険をやりたがっていました。

チャレンジ「新・ホームレス小学生」のマコトは、お隣の家のお風呂を借りても、この願望はクリア出来なかったのです。

自宅のお風呂じゃないとダメなんでしょうか。
末っ子はお風呂から出たとたんにクリア出来ました。

女の子のこういう画像は気を遣うぞ!

翌朝です。
ハッキングタイム終了。

今日はお化けの日なのですが、次女ボニーと次男エディの誕生日です。

でもね、お化けの日ですから、トリック・オア・トリートに行きたいじゃないですか。
と、思っていたのですが、おチビさん二人は、行き先がなかった。
クラスメート全員と友達になっているのに、どこにも行けないとは、どういう事だ?

次女ボニーならば、3件行ける先があったので、行ってみましょう。

あぁ、仮装するの忘れちゃった。

そしてバケツを差し出せたのは、ボニーだけでした。
全員で行ったのにな。

他は誰も出来ませんし、あと2軒あった他の家にも行けなくなっていました。
帰ろう帰ろう。

ボニーの誕生日をやります。

願い事をして……。

ろうそくプー。

変身来ましたー!

特質はサイコロ。
うん。いいのを引いたね。

でもこの格好はどうかと思うの。

服と髪型を変えただけで、なにも弄ってません。
悪くはないです。良かった良かった。

でもこの髪型は、右のクレアで使うべきだったかな。

続いて、次男エディの誕生日です。

エディ「お母さん。はしゃぎすぎ」

願い事をして……。

ろうそくプー。

さて、いがぐり坊主のこの子は、どんな子に成長するかな?

まーたへんな特質を引っ張って来たな。
暑さ好き+寒さ好きとなってしまった。

いやそれよりもその頭!

ひでぇ……。
何故坊主頭がこれほどまでに爆発するんだ?

服を変えて、髪を変えました。
後は弄ってません。

すっと背が伸びました。

エディ「お母さん、もういいってば」

5人の子が十代になりましたので、夫婦そろって生涯の願望がクリアです。
でももう1人いますけどね。

みんなー! ケーキ2個はだべるんじゃないよー。

『鍛錬されている』特質持ちですから、早速トレーニングしてもらいましょう。

トレーニング始めたばかりのこのヘッポコぶりが可愛くてね。

折角の休日ですし、車の運転も教わっていらっしゃい。

え? 2人してどこへ行くの?
中断しちゃったでしょ?

ダンナ、家に帰りたがっていないで、きっちり教えちゃいなさい。

奥様は在宅仕事ですが、有給休暇手当てを頂きました。

車の運転はやっと教わり終えました。
ぼーっとしていないで帰っておいで。

兄弟そろってトレーニング。
末っ子が見学して拍手をしています。

その末っ子にはスカベンジャーハントのチャンス。

何でもよかったようなので、病院の近くで拾って……。

すぐお届け。

§256頂きました。

左は、今回撮った、ダンナとアリスの写真。

こっちはボニーとダンナの記念写真。

アリス「変なの」
ボニー「人の事言えるか」

これは末っ子ちゃん。
何故か暗い。撮り直しが必要ね。





カイル「小さいうちから写真を撮っておくべきだったね」
リリア「そうね」

本日最終残高§14,999-

五桁行きました!
もうお金の心配は必要なくなりました。