ニートですけどね 29

卒業パーティー&コンサート
長女アリスが気になるダンナ様。
そうだねぇ。高校卒業しちゃったし、この先を考えてあげないといけませんね。

そのダンナ、寝間着が上半身裸なのは寒々しいので、パジャマを着せました。

ハッキングタイム終了。
今日はお仕事があります。

リリア「あんまり稼げなかったわ」

途中邪魔が入るとどうしても、ね。

バスが来てますよ。
奥様の時給が上がりました。

ほら、学生たち、急げー。

家に残るダンナ様は朝からテレビゲーム。

一人じゃないんですよ。アリスがいるんです。
アリスがガーデニングをやっているのに、ダンナがゲームしてちゃ駄目でしょ。

ダンナは収穫してください。

新聞少女が来ました。
何故かプゲラされるアリス。寝間着だからか?

三女クレアに読書のチャンスが出ました。

ガーデニングも終わって、テレビゲームのアリス。
ダンナが一緒にやらないのは、もうアリスにはついていけないからですか?

次女ボニーにボイラー修理のチャンス。

次男エディに市役所へのお届け物のチャンスが出ました。

奥様の仕事はそろそろ終わるだろうと、会社の裏で張っていれば……。

そこにいるのはアダム・バーチ氏ですか?
うわー! かつての美青年も、既に老齢なんだ? 見たくなかったなぁ。

仕事が終わりました。

昇進しました!
制服がスーツになったのかな?
部長ですよ、部長!

真っ先に帰って来たのは、長男ダリル。
火曜日なのに課外活動ないの? と思ったら登録していませんでした。
課外活動やりましょ。

そうそう! 今日は卒業パーティーなのです。

何の用事も無いアリスは、のんきに凧揚げ。

ボニーに課外活動のセレモニーが出ました。
え? 今日は卒業パーティーなんだよ?

三女クレアは、チャンスの読書。
テレビが壊れているので、ダンナ様は修理。

エディはコンサートでした。
忙しいなぁ。なぜ一緒に出る。

ところで、現在17:20なんですが、卒業パーティーは18:00からだから、もう行かないといけない時間。
告知ないのか?

リムジンが迎えに来ていました。
遠いんだよ! プレイヤーの視界に入らないんだよ!

長男ダリルと三女クレアはリムジンに乗れますが、次女ボニーが乗れない。
あれ? ボニーは帰ってない?

ボニーは現在チャンスの『ボイラーを修理する』最中でした。
卒業パーティーに行っておいで。
あれこれ一度に出過ぎだよ。

ダリルとクレアがパーティーに出発。

リムジンのダリル。
うん、カッコいいじゃないか。

こっちはクレア。
並んで座ればいいのに、リムジンだからこそで離れて座るのか。

チャンスで市役所にお届け物に出かけた次男エディ。
コンサートですよ。

うわっ! 男の子はこうなるのか。
せめて黒にしてくださいよ。
これではおっさんの下着姿みたいじゃないですか(髪型の所為で尚更おっさん臭い)。

まぁ何でもいいや、急げー!

エディが学校に到着したのと同時に、家族も到着。
末っ子フェイも同じバレエですが、コンサートは次回?

次女ボニーの『ボイラー修理』が終わりました。
卒業パーティーに間に合ってよかった。行っといで。

バレエコンサートは終わって、出てきたダンナと末っ子。
ダンナ、どこに行く?

せめて髪の毛は伸ばしてあげればよかったね。

さぁ帰るよー。
ってダンナ、凧揚げしてたのか(しかも揚がらない)。

ダリルは『パーティーの王』、次女ボニーが『パーティーの女王』に選ばれました。

やっと揚がったか。さっさと帰れ。

ハイジって誰だー!

あーあ。恋愛対象が出来ちゃったよ。
お姉ちゃんズは全滅なのにね。

三女クレアは、けんかはするわダンスは断られるわ、女王の座は姉ちゃんに取られるわで、散々です。
寝る前に、チャンスの読書をやってね。

奥様はハッキングタイムです。

エディも疲れたね。ご飯を食べたらさっさと寝なさい。





エディが片付けなかった食器を片付けてくれる末っ子フェイ。
お疲れ様。あなたも早く寝てね。

本日最終残高§6,781-
サウナを買ったので、こんな残高。