ニートですけどね 28

第一子アリス卒業
奥様だって、たまには寝ます。
プレイヤーの隙をついて、寝ちゃうんですけどね。

でもあと1時間弱では、空腹やら衛生やらを回復するのは難しい。
チャイ飲んで仕事行って。

ダンナ様は朝から、息子相手に怪談。

奥様は出勤前に、仕事仲間にメールしまくり。
昇進の為です。

気が付けば8時を過ぎている。
あれ? 今日は月曜日だよね? 誰も登校しない。

奥様は末っ子フェイとお喋りしているのですが、
末っ子ちゃん微妙に相手してくれていない?

母と子供たちの関係は知人レベルですしな。

しかもこの母ちゃん、仕事とコンピュータとお金の話しかしないし。


フェイ「お父さん、邪魔」

立ってお喋りするはずだったようなのですが、ダンナと三女が邪魔で、奥様は立てなかったらしい。
奥様は座ったまま、末っ子相手に仕事の話をしています。

月曜日なのになぁ。
もう10時半なのになぁ。

アリスにチャンスが出ました。行っておいで。

と思ったら、卒業式でしたか。
その為に、仕事も学校も休みだったのか。

まぁなんにせよ、めでたい。
卒業式が出来ないよりいい。

フォーマルに着替えて市役所に向かいます。
ダンナはトイレに行きたいようですが、車に乗れば全回復だよ。我慢しろ。

行ってらっしゃい。

全員乗って来たので、全員全回復。
あぁ次男エディ。坊主頭のフォーマルが似合わない事と言ったら。

ダンナ、先頭切るなよ。
主役はアリスだよ。

ドアの前で振り返って……。

市役所に入りました。
続いて末っ子フェイだったのですが……。

つっかえたらしく、戻ってしまいました。
あれれ? 家に帰っちゃうの?
 
末っ子が家に帰ってしまったのはどうでもいい、と式典中は早送りしていたのですが、カメラが勝手に家に戻ってしまいました。
何かあったのだろうかと慌てさせられましたが、何もなし。

その間に式典が終わってしまったよ!

式場から出てきたところや、証書投げが見られませんでした。( ノД`)

子どもたちはさっさと帰りましたが、ダンナと奥様はいちゃついていました。

第一子の卒業となれば色々思う事もあるでしょうけれども、お二人さん、同じ吹き出しのそれは何だ? アーケードゲームか?

奥様の有給休暇手当てが出ました。
仕事行きたかったんですけどね。

長男は家に帰ればそのまま板割り。

「あー終わった終わったー」
の状態ですが、長男と末っ子が揉めてる?

主役のアリスは、卒業式の後、チャンスの『オフィス』でのお仕事。
§750頂きました。

タブキャストしながらのお仕事? 余裕だね。

家に帰れば、父や妹に話しかけられる。
でもなぜ両親の寝室?

あー。
三女クレアのチャンスは、今日学校に行って完了だったのに、休みになってしまったので完了出来ませんでした。
クレアの所為じゃないよ。

ダンナ、邪魔だから洗濯して。

長男はまたレベルアップして、茶色になりました。

隕石割りの願望が出ました。
そうか、ここからなのか。早いうちに割らせようなんて思ってはいけないのねw

割れました。
おめでとう。

お疲れの長女次女は就寝。







今頃夕飯の末っ子と下から二番目の次男。
さっさと食べ終えて寝なさいね。

本日最終残高§6,285-