ニートですけどね 22

第四子ダリルの誕生日
早朝から怪談を始めた次女ボニー。
長女アリスとダンナ様が聞き入っています。

平日の朝からする事かぁ?

ハッキングタイム中の奥様。
暗い、と文句の一つも言いたいところですよね。

背後でシロフォン演奏中の次男エディも、『暗い』ムードが出ていますよ。

末っ子フェイのお世話に向かったダンナ様。
長男ダリルも起きていました。

ハッキングタイムはまだ残っているのに、パソコンがやられました。

それでも§1,000越え。
仕事に行く必要ないなぁ。

カイル「お待たせ」

ダリルはおまるが使いたかったのでした。
危なかった。

ダンナ様はパソコン修理。
次女ボニーは次男エディのシロフォンのお相手。

あれ? ダリルのおまる、埋もれてるなぁ。

奥様は時間ぎりぎりまでハッキングを頑張ります。

太鼓を叩くダリル。

でもお腹を空かせて、大泣きとなりました。

そのダリルの誕生日告知が出ました。
なら、ミルクは無しね。

もう泣いてないよ。
お誕生日をします。

三女クレアは今起きて来たところです。

はい、ろうそくふー。

消えました。

おめでとう~。
ダンナ様は、次男エディのお世話。
夜通し起きていたエディは、これから寝るところです。

変身ジャンプ!

あらららら。そのツインテールは何だ。

特質はサイコロ。『笑いのセンスあり』でした。
お笑いも出来る運動系男子?

パジャマのままだったねぇ。
失敗した。

髪型は、ツインテールはあんまりなので、変えました。
この金髪はどこから来たんだろうか、という疑問はさておき、やっぱりこの子は優しい印象の可愛い顔立ちでした。
この先どうなるかなぁ。

ハイハイ、おめでとう。
寄り目はやめて。

遅れて来た、という事はあるんでしょうが、三女クレアはいつまでもラッパを吹いていました。
一緒にケーキを食べなさいって。

登校時間でしたね。
朝ご飯抜きで一番乗り。

お姉ちゃんズも、ケーキは途中で登校となります。

行ってらっしゃい。

次男エディは朝ミルク。

ダリル「僕は今日は休みだよね? やったね。三連休だ」

今日は金曜日なのでした。

リリア「私はいつから仕事に行けるのかしら」

ヘンな時間に寝る子は、相変わらずです。
連休中に直さないとね。

読み聞かせは終了。
ダンナ様がやたらお腹周りを触るのは、『人生中盤の危機』の、『しわの数を数える』と同じ事ですかねぇ。

エディの読書も大事ですが、まだ歩けてない。

クレアのチャンスが出ました。
学校帰りに行ってもらいましょうか。

次男エディが歩けるようになりました。

ダリルには、課外活動の申し込みをしてもらいます。
やっぱり男の子は『スカウト』ですよね。

男の子のバレエの衣装は見た事がないので見たいのですがw

クレアのリサーチは終了。
成績? 上がったのかなぁ?

次女ボニーには郵便ポストを開けてもらいます。
ボニーの運転の証明書が来ていると思うんですよ。

運転の証明書は来ていましたが、父親への贈り物も発見してしまいました。

ボニー「ラジータって、誰よ。お父さんの浮気相手?」

華道かは判りませんが、そのラジータさん。玄関先に来ていたのでした。
気味悪いです。背後の車もラジータさんのものでしょうし。

生意気に、お姉さま方の会話に交じるダリル。

次男エディがベッドで大騒ぎでした。

可愛いんだけれど、可哀想になっちゃいます。
早く出してあげて。

ダンナ様は末っ子を抱っこして、テレビを見ていました。
まずこの子をベッドに入れない事には、エディの相手は出来ない。

アリスが出して、ミルクをくれました。
ダンナ、遅いよ。

六人兄弟中、男は二人だけですからね。
仲良くなって欲しいので、『いないいないばぁ』。

「ばぁ!」

びくん、とする様子が可愛くて可愛くて。

真似っこも可愛い。

ダンナは三女クレアと枕投げ。

6人用にベッドは用意してあります。

ダリル「僕とエディの分は、別室にして欲しいなぁ」

うん、いずれね。
でもダリル、もう寝るの?

『十分に休んだ』マークが付いている状態なのに、寝るようです。
いい事です。




ダンナ様は、エディに言葉を教えなければいけません。
この子も時間がずれてしまっているなぁ。

本日最終残高§3,087-