父と子の試練 19

お腹が空いているのですが、雪だるまを作りたかったらしいマコちゃん。
雪だるまが作れるんだから、イグルー作れよ! と今更に気付くプレイヤーでした。

雪の色が緑っぽくて、積もっているように見えないんですよ。

イグルーは完成。
お腹は起きた時から空いてましたから、ヤバいレベルw

木曜日で学校はお休みですから、お祭り会場に行きます。

誰か食べ物恵んでくださーい。

メアリー・スー・プリーザントさん。
お金は少額、高額ともたからせてくれませんでしたが、食べ物ならOK。

パイナップルジュース!
雪積もってるのに、パイナップルジュース!

バースツールにぴょんと飛び乗るのが可愛い。

あれ? 隣に誰か来た?

ラウリタ・ペッパーさんでした。

お喋りというより、マコちゃんが一方的にしゃべっていたようですが。

飲み終わってお片付けをしてからご挨拶。

『アジアン文化特質』は、お辞儀するのがいいのです。
(外そうと思って忘れていた)

早速たかります。
パロット家で会っているから、初対面じゃないし。

§4頂けました。
高額は?

§23 頂きました。

ありがとうございます。
僕は忙しいんで、これで。

雪だるまを5体作る願望。

クリアしました。

これはシニさんだ。

5体中、昔ながら3、シニさん2でした。
ホッケーが作れないとは……。

トイレとシャワーを借ります。

次行くよ。
はじめましてのお姉さん。

プレイヤーとしては、背後のお兄さんマーティン君が気になるのですが、
こちらのお嬢さんは、ペネロペ・ペッパー嬢。
ご兄妹ですな。

親父さんはバスルームでスマホ弄り。
SNSスキルが上がりました。

『少額をたかる』。

§4 いただきました。
高額は?

§19 頂きました。
ついでです。食べ物下さい。

ブレックファスト・ブリト―を頂きました。
ありがとう、『ぺ』のお姉ちゃん。

ジュースでは物足りないですよ。

お皿はゴミ箱へ。
マーティンお兄さんはまだいるかな?

居ました。お辞儀のご挨拶。

『少額をたかる』

§4 頂きました。

高額は、§39-
お兄さん。お母さんより多いって、どういう事だ?

ペッパー家だけで§93も頂いちゃったよ。
申し訳ないね。

泥棒タイムです。
ヴァーグの宿に行ってみました。

え?
LLAMA電光石火の原子分子転換器)』行けるの?

ゴミ箱ですよねぇ、やっぱり。
そして市のゴミ箱は§0なのです。ガッカリ。

携帯炉に行くかなと期待すれば、椅子。

もう一回やっても、椅子。

帰ります。
携帯炉盗ったって、使えないし、高い物じゃないしね。

帰ってきました。
おお。イグルーのお陰か、明るいぞ。

バタリ。

ワシワシワシ。

雪の天使5体作る願望、クリアです。
おや、こんな遅くに電話だ。

ソフィー嬢でした。
『もちろん』ですよ。

マコト「いま? 雪の天使大量生産してたぁー」

限界です。
電話を切って、大あくび。

今日からは雪が降っても大丈夫。
いや、雪は全然問題ないんですが、見ている方が寒いので。

今日は広い物がないので、収入ナシ。






親父さんはゴミが気になってますね。





ぜいたくざんまいな暮らし §60,223/§100,000

前日所持金        §53,462
-------------------------------------------------------------------------------------------
収入
 たかり
 お金:ラウリタ・ペッパー §4、§23/ペネロペ・ペッパー §4、§19/
    マーティン・ペッパー§4、§39/ 合計§93
 食事:メアリー・スー・プリーザント(パイナップル・ジュース)
    ペネロペ・ペッパー(ブレックファスト・ブリトー)
  
 盗品売却           §150
     
 支出
 なし
-------------------------------------------------------------------------------------------
本日最終所持金      §53,705

成績:A
スキル:釣り 3/

盗品
落ち着き椅子x2(ヴァーグの宿より)
市のゴミ箱(ヴァーグの宿より)

親父スキル:論理学 3/Stアート 4/科学 3/スポーツ 3/執筆 3/SNS 2