ニートですけどね 18

チャンスでウハウハ
パーティーしたいとかの夢を見つつのダンナ様ですが、起きましょう。

坊ちゃんズは起きているんですよ。

眠いのは判りますが、ダリル出してください。

カイル「お前も変な時間に起きるよなぁ」

寝るのは諦めて、チャイを飲むことにしたダンナ様。

ドーピング終了後は、ダリルの朝ミルク。
おやおや、ボニーはもう起きています。

7時になりました、ハッキングタイム終了。
本日の稼ぎは§974-

リリア「ほらほら、あなたたち。本を読んでいないで朝ご飯になさい」

朝ご飯もケーキですけどね。

ダンナ様。テレビが見たくてベビーを連れて来たなら、きちんとお世話もしてください。

三姉妹が登校して、静かな月曜日。

クレアは初登校なのに、いきなり虫かご掃除をしろと、チャンスが出ました。
成績が上がるのなら、やらねば、ね。

ボニーはスタジアムの試合の参加。
これ週末なのに、今日はまだ月曜日だよ。プレイヤーは忘れるよ。

あれれ。ダンナ様はまたチャイを飲んでる。
いいですけどね。

お祭り会場に行って、友達を作ってきてください。
今のままでは魅力スキルのレベルが上がらない。

アリスが帰ってきました。高校は早いな。

アリス「ん? お母さん、どしたの?」

妊娠確定でした。
第六子です。これで最後。

高校生のアリスがいますから、家を留守にも出来ます。
奥様もチャンスをこなしに出かけましょう。

§1,200-頂きました。

なんだかよく判りませんが、お金を頂けるのなら、また呼んで。

ダンナ様も、魅力スキルが上がったので、完了報告へ。

§2,000-いただきました!
これは嬉しい。

魅力スキルも上がりましたしね。

雨の中、水風船合戦をしているお嬢さんたち、家に入りなさいって。

アリスよ。面倒見て欲しい時はするーなのか。

リリア「あらごめんなさいね。私が汚した?」
カイル「あ、うん。いいよぉ」

夫婦二人で§3,200の臨時収入となったので、机とデスクトップパソコンを購入しました。
高いパソコンは無理ですもん。一番お安い奴です。
でも二台目があれば、奥様のノートパソコンが壊れた時も、助かります。

長女アリスは、課外活動の申し込み。
アリスは小学生時代に、課外活動の申し込み願望を出さなかったので、プレイヤーもすっかり忘れていて、何もさせないまま高校生となってしまいました。

ダンナ様はやたら鏡を見に行くようになったな、と思ったら、これか。

おっさんがしわの数を気にしたって仕方ないだろうよ!
髪の毛の本数でも気にしろ。

初日から居残り、お疲れ様。早く帰っておいで。

ボニーは一つチャンスが入っているのに、次が出ました。
スカベンジャーハントです。石は昆虫より楽だ。

ほれここだ。行ってこーい。
まずはエリクサー屋さんだな。

あ、雨だったっけ。ごめんねー。

赤いルビーだけでいいんだけど、黄色い方も拾っておいて。

病院と科学施設は一緒だけれど、遠いのよねぇ。

はいおしまい。

早かったと思っているけれども、『ものすごく早く集めた』評価がつくのですかねぇ。
高校生になってからの方が、金額的には高いのかな? とか思ったり。
(昨日のアリスの昆虫集めは§500越え)

クレア「まだケーキあるよねぇ。ずっとケーキ?」
アリス「そう思って、マカロニチーズを作ったのだ」

アリスが料理をしました。

クレアも課外活動の申し込みをさせました。
バレエとスカウトの二択ですが、スカウトにしよう。

次女ボニーはまだ間に合うかな? と思ったのですが、
間に合わず、申し込みが出来ません。
ボニーも課外活動の願望は出さなかったです。

ボニー「あたしも課外活動やりたかったなー」
カイル「もっと早くに言わないと」

頼んでいたのは、本の読み聞かせですけどね。

右のベッドでアリスは先に手ています。
クレアも寝ます。

キスしてポンポポンして、おやすみなさい。




入れ替わりのように起きる子がいますから、ダンナ様は寝られませんけれどね。

本日の最終残高§5,142-
すごい! 一気に増えた。