礼の多忙な日々 12

初ウフフは年上の人妻
三時半なんて早朝に起きてしまったわけで、古新聞のリサイクルをしましたが、
読んでいるその新聞は、昨日の新聞ですよね。
加齢OFFだから、ニュースもないですねぇ。

ホットスポットはヴァーグの宿です。
あそこは11:00からでしたっけ。

ヒマなので、畑の収穫でもしますか。
もうお金は十分なので、ガーデニングも錬金術もしなくていいと思っているプレイヤー。

草取りは、面倒なのでしません。

コンポスターを使えば雑草はなくなるさ。

ギターを取り出しました。

ギタースキルはレベル7まで上がったので、レベル7の楽譜も覚えてもらいました。

やっと朝ご飯。

お昼になったので、ヴァーグの宿に行ってみましょう。

トイレに入ったとたんに、フィオナさんから電話です。

リバー嬢は来てるんですけどね。一緒じゃないのか。

二階には、ウェインライトご夫妻。

あんまりコロコロ衣装や髪が変わるので、女性が数人いるのかと思っていましたが、スーザンさんお一人。魔法の鏡を使いまくっていたのでした。

礼はスーザンさんには興味がないようです。
興味があるのは、あちらね。

ジャック氏も、スーザンさんが邪魔、っぽい事を言っているようです。

礼は、ジャック氏好きだなぁ。
奥さんに手を出しているのにね。

スーザンさんの服がまた変わりました。
色っぽい服を着て見せても、ご主人は読んでいる本から顔を上げもしませんねぇ。

ジャック氏が帰った後のガッツポーズ。
意味不明です。

隣はエリクサー屋さんです。
コーネリアさんとナンシーさんがいます。移動しましょう。

コーネリアさんはハーベストスタンドの店番をやっておられたので、ナンシーさんへ。
いえ、コーネリアさんはハートを上げていませんから、ナンシーさんで正解。

サニー「はーい。礼」

店員さん。邪魔しないでください。

ナンシーさんは既にハートが上がっている方ですから、モーション掛けまくって、キスして『恋愛対象』。

『ギターでセレナーデ』

願望クリア。

おっと! ここでウフフ願望を出しましたか。

では行っちゃいましょう。

LLAMAです。

酔わないといいんだけれど。

願望クリア、っと。

人前、っていうのがまた、いいんですよ。
でも店員さんは外でコーネリアさんとお喋りをしているので、店内は誰もいませんけどね。


嬉しそうなナンシーさんと、失敗したかな? とか思っているかもしれない礼。
でも『自信の足取り ムード+60』ですねぇ。

お別れのキスはしたので、家に帰ります。

家に着いてから、この足取りでした。














ご機嫌で何よりです。





覚書/ハートを上げた相手
タマラ・ドナー/ポーライン・ワン/ジャミ―・ジョリーナ/アイシャ・アンサリ/
ジュディー・バンチエリン・ケネディエマ・ハッチクレア・アーサイン
ヴィタ・アルト/フィオナ・マクアイリッシュ/アグネス・クランプルボトム
ゼルダ・メイ/リアナ・ランゲラク/ナンシー・ランドグラーブ

NPC&タウニー
サニー(エリクサー屋)/オータム・キューザック(ピザ配達員)/
--------------------------------------------------------------------------------------------
十代:VJ・アルビ/ホリー・アルト

恋愛対象(9/10)
01 ジュディ―・バンチ
02 エリン・ケネディ
03 エマ・ハッチ
04 クレア・アーサイン
05 ヴィタ・アルト
06 アグネス・クランプルボトム
07 ゼルダ・メイ
08 タマラ・ドナー
09 ナンシー・ランドグラーブ