礼の多忙な日々 11

アフターサービスもしないとな
春の月曜日です。
春祭りに行きたい願望を出したので行かせたところ、卵拾いをするようです。

指示して卵拾いをさせると、家に飛ばされてしまうんですが、
『卵を探す』だと大丈夫なのか?

おやおや。自主的にやる分には大丈夫っぽい。

しゃれたお祭りのタマゴを一つゲット出来ました。

クリストファー氏が礼ちゃんの吹き出しを上げていますが、近寄っては来ない。


キスブースに向かったので、やるのかなぁ? とワクワクしていたのですが……。

礼の吹き出しを上げたまま、立ち去ってしまいました。
それはひどいんじゃないか?

クリストファー氏。
ハートを上げさえしてくれれば、プレイヤーは大喜びでモーション掛けますぜ?

クレアさんも卵拾いをしていました。
いちゃついておきましょうか。

ポーライン嬢。何か?

彼女もハートをあげてくれたお方なので、モーションをかけるべきなのですが、今はクレアさんとの友好度上げ。
ちょっと下がってしまっているんですよ。

色々いちゃついて、友好度を上げて、キスしてさようなら。

誰かと蹄鉄投げをする願望が出ています。
クリストファー氏とやりましょうか。

劇場前にジュディーさんがいたので、行きます。
彼女とも、ちょっと下がってきている。

いきなりハグしようとした礼ちゃん。
思いっきり嫌がられました。

ヤバい状況?
取りあえず、花束攻撃。

でもハグはさせてくれない。
往来ですからね。

雨が降って来たので、室内に入りましょう。
ジムはどうかな?

このメンバーなら、タマラさんです。
彼女は一番最初にハートを上げたお方です。口説かないといけないでしょう。

『鍛える』んですかい。

お腹を空かせたらしく、去られてしまいました。

空腹だけなら、階下で食事でしょう。
緑もやもやではないですから余力はあると思うので、食事に付き合っちゃいましょう。

色気のない政治の話とかしている訳で。
タマラ嬢は政治キャリアでしたっけね。

帰ろうとしたタマラ嬢を呼び止めます。

既に上がっているんですが、またハートをあげてくれました。

花を贈ったり……。

花束と贈り物は別モノなのですね。
カットした宝石あげちゃいます。ハート型のエメラルドです。

喜んでいただけたようで。

タマラ嬢は『誘惑的』特質持ちでしたね。
誘惑してください。

『弾みのキス』をして、『恋愛対象』です。

またセレナーデですか。
礼ちゃん、ワンパターンすぎるぞ。

幸福ポイント欲しさにやりますけどね。

出入り口前でしてね。
皆さん通るんです。

クラベル氏なんてもう、行ったり来たりですよ。

時間も遅くなったので、キスしてさよなら。

礼と離れて我に返ったか、タマラ嬢。

なんであんな男にフラフラしてるのかしら、なんて思っているかも。
ヒヒヒ。

でも『ルーミーズ』世帯の女性三人のうち、二人にちょっかい出してしまったのは、まずかったかな。

礼はまっすぐ家に帰りました。







速攻にベッド行きで寝てしまいましたが、楽しそうではあります。





覚書/ハートを上げた相手
タマラ・ドナー/ポーライン・ワン/ジャミ―・ジョリーナ/アイシャ・アンサリ/
ジュディー・バンチエリン・ケネディエマ・ハッチクレア・アーサイン
ヴィタ・アルト/フィオナ・マクアイリッシュ/アグネス・クランプルボトム
ゼルダ・メイ/リアナ・ランゲラク/ナンシー・ランドグラーブ

NPC&タウニー
サニー(エリクサー屋)/オータム・キューザック(ピザ配達員)/
--------------------------------------------------------------------------------------------
十代:VJ・アルビ/ホリー・アルト

恋愛対象(7/10)
01 ジュディ―・バンチ
02 エリン・ケネディ
03 エマ・ハッチ
04 クレア・アーサイン
05 ヴィタ・アルト
06 アグネス・クランプルボトム
07 ゼルダ・メイ
08 タマラ・ドナー