父さんはダメンズ 07

ついに出ちゃった、『頭が変になりそう』。 外出しなかった結果だっていうけど、 父さんは、すでにヘンな人なんだよ?

父さんはダメンズ 06

僕より先に、父さんが起きた。 こういう時は、ダメな日なんだ。

父さんはダメンズ 05

朝から父さんはヘン。 でも父さんは寝ていないみたいだから、父さんにしてみれば、朝じゃないのかな?

父さんはダメンズ 04

母さんに電話しようよ、って僕は父さんに言った。 ダメだって。 携帯番号だって、変わってるに決まってるって。

父さんはダメンズ 03

父さんは、あんまり寝ない。 寝られないんだろうけれど、お茶ばっかり飲んでるのも、原因だと思う。

父さんはダメンズ 02

あれ? まだ暗いや。僕、早起きしすぎだった? でも父さん、もう起きてるし。 起きてません。これから寝るところの3:56ですよ。

父さんはダメンズ 01

母さんが出て行って、僕は父さんと二人家族になった。 そしたら父さんは、仕事を辞めてしまった。

父さんはダメンズ 初めに

サイドバー及びラベルに『チャレンジ』の文字が入っておりませんが、チャレンジです。 文字数の関係です。 (入らないわ修正出来ないわ)

ブリポ暮らしのお嬢 06

生涯の幸福ポイント15,000でのお買い物で、『昔ながらの蒸し器 §1,250』を購入しました。 新しいものはなかなか増えませんからねぇ。たまに増えると嬉しいようです。

ブリポ暮らしのお嬢 05

椅子が揃った事ですし、『チェスのランクマッチで勝つ +750』願望も持ち越していますので、早速ランクマッチの申し込みをしましょう。 プレイヤーは、これ初めてなのでドキドキです。

ブリポ暮らしのお嬢 04

寝起きでチェスを始めたお嬢。 持ち越しの願望『チェスで遊ぶ +225』がやっとクリア出来ました。 長かったw 

ブリポ暮らしのお嬢 03

朝食です。やっぱり外に行くんですね。 早く椅子を買ってあげたい。もう少しだからね。

ブリポ暮らしのお嬢 02

朝起きて、トイレやシャワーを済ませたお嬢は、その場でスマホ弄り。 せめて部屋に戻ってくださいよ。 (o´д`o)。oO(チェスがやりたいんだけれどぉ……)