S・Vに帰りたい 26

26日目(木)春
春の木曜日は『愛の日』です。
パーティーに招待されても、勇ちゃんは出かけられないですし、終盤ですから一度くらいは、パーティーを開いてみましょうか。

『贈り物パーティー』をやってみたいのですが、普通に『プールパーティー』。

招待客は、
エドマンド(消防士)は、サイクロンの知人。
ヴィクトリア(ラマさん)は、エマの知人。
スポットは(消防士)、アイシャの知人。

と出ましたので、呼ぶことに。
あとは勇ちゃん関係です。
ニナ・カリエンテ嬢は『友達』だったのに、すっかり下がって『知人』ですよ。

電話かけただけで、パーティーは始まっていないのに、いきなりハートを上げるか!

寝ているサイクロンは、顔アイコンこそ上げていませんが(上げているのは顕微鏡アイコン)、ハートは上げてる。

エマがあげているのはサイクロンの顔だけどな。

マグロ氏はルイーザ。
ゼルダとアイシャは消防士のエドマンド。
ハンクは勇ちゃんの同僚のミアを上げた後に、ローレル 。
クリストファーは、ルイーザを上げた後に、ローレル。

水着姿で集まってまいりました。

勇「8人世帯に8人のゲストって無謀」

激重だったのに、更に動けなくなりました(馬鹿プレイヤー)。
ここでは作った事のないお料理が持ち込まれて嬉しい。

グリルが必要、みたいなことが出たので、バーベキューグリルとカウンターを買ってみました。

『正気でない』特質揃いですみません。
誰も水着に着替えてないよ。
でもセレブ扱いして貰えてうれしいね。
下げてる奴もいますけどな。

セレブのニナ嬢とは『友達』復活させたいのでお喋り。

でも四つ星セレブですもんね。
エマがサインをねだってきました。

ヴィクトリアは、勇ちゃんにサインをねだってきました。
ニナ嬢との会話が進まない。

この子はラマさんです。
水着の時は髪を降ろすようですが、髪型が変わると別人だなぁ。

足ヒレの彼はリッチー氏だと思うですが、何とか友達になりたい勇ちゃん。

パーティー終了です。

初めてですし、激重状態ですから、見事と言ってもらえて有難い。

消防士のスポット氏は金髪だった筈ですが、老齢に入られちゃったか。
勇ちゃんの上司、ローレルも既に老齢ですしなぁ。

ん? サイクロンが外に出て走って行きました。

リムジンはニナ嬢の車です。
誰を追いかけて行ったんだろう。追いつけないでしょう? 皆さん車だし。

うわー。バイクを使ったね。

ゲストの家だろう、と探したところ、カリエンテ家に入り込んでる?

家に入ってはいませんね。
ルイーザが目当てでしたか。

ニナ嬢も?

窓に向かい、ドアに向かって騒いでは、合間にメールを送っていました。

これはラマのヴィクトリア嬢ですが、 エドマンドにもスポットにも送っています。
ソーシャルネットワークのレベルが2に上がりましたw

勇      「迎えに行かなくていいのかな?」
クリストファー「子供じゃあるまいし。初めて外に出たもんで、
        はっちゃけたんでしょう。その内帰って来るのでは」
勇      「そっか。そだね」



0:00を過ぎました。オブジェクトチェックの時間です。
本を所持品に入れていたのが多数。全部取り出しました。


ついでに見たスキル
-------------------------------------------------------------------------------------------
(見ていい) ☆4 
スポーツ 10/魅力 9/料理 7/ギター 3/器用さ 7/論理学 8/SNS 3/ダンス 10
クリストファー ☆3 
スポーツ 6/料理 3/ギター 7/論理学 3/SNS 1/ダンス 10
エマ      ☆3 
スポーツ 7/魅力 2/料理 3/Stアート 2/ギター 8/論理学 5/SNS 1/執筆 2/
ダンス 10
アイシャ    ☆3
スポーツ 10/料理 2/Stアート 2/ギター 5/論理学 4SNS 1/ダンス 10
ゼルダ     ☆3 
スポーツ 6/料理 1/Stアート 2/ギター 6/論理学 4/SNS 1/執筆 1/ダンス 10
ハンク     ☆3 
スポーツ 6/料理 2/ギター 5/科学 1/論理学 6/SNS 2執筆 4/ダンス 1
サイクロン   ☆2 
スポーツ 8/料理 3/Stアート 1/ギター 6/科学 1/論理学 6/SNS 2ダンス 10
スタイルス   ☆3 オタク1
スポーツ 7/料理 3/Stアート 2/ギター 8科学 1/論理学 4/SNS 1/執筆 2/
ダンス 10




アイシャ「勿体ない」

せっかく持ってきてもらった、食べた事もない『点心』とかが、お腐れておりました。
あれ? 誰かおもらししてるな?

マグロ氏は、今自分で作ったワッフルを食べています。
テーブル席は寿司のようですが、誰か作ったのかな? 持ってきてくれたものかな?

ピザの出前も頼んだのですが、誰かが食べている様子はありませんでして、冷蔵庫直行したのだろうか。

勇「サイクロン、(俺のバイク)無事かなぁ?」

まだやってました。今度は家の裏側です。
怖いよ怖いよ。迷惑だから、帰ろうよ。

やっと帰ってきました。

うん。カリエンテ家の庭で粗相をしてこなかっただけ、褒めてあげます。

金曜日の午前9時過ぎですが、お疲れでお休みの方々。












ゼルダ  「サイクロン。どこに行ってたのよ」
サイクロン「え? 別に」
スタイルス「追いかけて行くようなカワイ子ちゃんなんて、いなかったしなぁ」
サイクロン「……」




前日残高   §29,104
-------------------------------------------------------------------------------------------
ピザ宅配      §30
カウンター購入 §190
グリル購入    §1,200
有給休暇手当 §1,365
-------------------------------------------------------------------------------------------
最終残高   §29,049

勇ちゃんの現在のキャリア:犯罪レベル8 /若頭