S・Vに帰りたい 25

25日目(水)春
エマ「管理人さん。今日は仕事休みでしょ? 料理はしないでね」
勇 「あいよー」

『魅力』スキル上げをしたいんですよ。

右の壁から手が見えているのは、アイシャ。
アイシャはスポーツもダンスもレベル10なので、しなくていいんだけれど、やっぱり『スポーツ好き』だからですねぇ。

今更ではありますが、同世帯で友好度が低いのはどうかと思うので、手頃なクリストファーとお喋り。
アイシャとゼルダは手ごわいんですよ。初対面レベルまで落ちてますので。

マグロ氏ともお喋り。
おや。ゼルダが掃除をしてくれています。

勇ちゃんは、これから寝るのでした。
だから制服だった訳で。

ゼルダ 「お腹空いたー!」
アイシャ「食べればいいじゃない」
ゼルダ 「平気なの? それ、めっちゃ辛い奴だよ?」
アイシャ「平気だなぁ」

辛いのを食べるくらいなら、黒焦げの方がいいというのか。

キーライムパイを食べるハンクを見て、『ジャアク・レディ』でアイリーンが、ハンクの婚約者ポーラインからキーライムパイをたかったなぁ、と思い出してしまいました。

そろそろお疲れのエマとハンク。
まだベッドは空いてるんだけど、なかなか動かない。

寝ているのは、ゼルダ、マグロ氏、クリストファー。


0:00を過ぎました。オブジェクトチェックの時間です。
本を所持品に入れていたのが多数。全部取り出しました。


ついでに見たスキル
-------------------------------------------------------------------------------------------
(見ていい) ☆4 
スポーツ 10/魅力 8/料理 7/ギター 3/器用さ 7/論理学 8/SNS 3/ダンス 10
クリストファー ☆3 オタク1
スポーツ 6/料理 3/ギター 7/論理学 3/SNS 1/ダンス 10
エマ      ☆3 
スポーツ 7/魅力 2/料理 3/Stアート 2/ギター 8/論理学 5/SNS 1/執筆 2/
ダンス 10
アイシャ    ☆3
スポーツ 10/料理 2/Stアート 2/ギター 5/論理学 4SNS 1/ダンス 10
ゼルダ     ☆3 
スポーツ 6/料理 1/Stアート 2/ギター 6/論理学 4/SNS 1/執筆 1/ダンス 10
ハンク     ☆3 
スポーツ 6/料理 2/ギター 5/科学 1/論理学 6/SNS 1執筆 4/ダンス 1
サイクロン   ☆2 
スポーツ 8/料理 3/Stアート 1/ギター 6/科学 1/論理学 6/SNS 1ダンス 10
スタイルス   ☆3 オタク1
スポーツ 7/料理 3/Stアート 2/ギター 8科学 1/論理学 4/SNS 1/執筆 2/
ダンス 10




寝ていたマグロ氏が起きてきて、ギターを弾き始めました。






クリストファーの『オタク』が外れたかな?

めちゃくちゃ重くなってしまっています。
勇ちゃんに何かをさせるのにも、画面を動かすにも時間がかかるようになってしまい、投げだしたい程のストレスです。
あと一つ昇進したら終わりなんですけど、明日は木曜日で仕事はお休み。

金曜日に出世するかなぁ? 
出来なかったらまた土日が休みとなって、月曜日まで仕事がない。




前日残高   §29,104
-------------------------------------------------------------------------------------------
なし-------------------------------------------------------------------------------------------
最終残高   §29,104

勇ちゃんの現在のキャリア:犯罪レベル8 /若頭