S・Vに帰りたい 24

24日目(火)春
ハンク「ゼルダ。俺とクリストファーがどうやらとかの執筆してる?」
ゼルダ「何言ってんのよ。してないわよ!」

ゼルダ「あぁスタイルスが、自分から離れさせたくて、勝手なこと言ったんでしょ」
ハンク「スタイルス……」

クリストファー「スタイルスの出まかせか。良かった」

エマ   「『ハンクxクリストファー』には興味ないけど、ルーミーズとしては、
      『サイクロンxスタイルス』には興味あるわねぇ」
スタイルス「え?」

ハンク「猫! 猫いた! なんで宇宙に猫が?」

ハンク「なんだ。やっぱり近所も覗けるんじゃん」


勇「行ってきます」

あぁやっぱり衣装が変わってしまいましたか。
オールグレー? 表示されてないのかと思って、しばし待っちゃいましたよ。

車も変わりました。

普段水着でいる事も多いのに、水泳は着衣の『正気でない』方々。

ハンク「暇だから飯でも作ろうかなぁ」

ハンクの料理スキルが上がりました。

でも誰も食べない。作った本人も食べる気はないらしい。


ハンク「俺っていい男」

髭が酷い事になっているように見えますが?

ゲームが酷く重くなってしまって、なかなか動かなくなっています。

特質『ぼんやりしている』の所為ではないと思うんですが、棒立ちが増えました。


0:00を過ぎました。オブジェクトチェックの時間です。
本を所持品に入れていたのが多数。全部取り出しました。


ついでに見たスキル
-------------------------------------------------------------------------------------------
(見ていい) ☆4 
スポーツ 10/魅力 7/料理 7/ギター 3/器用さ 7/論理学 8/SNS 2/ダンス 10
クリストファー ☆3 オタク1
スポーツ 6/料理 3/ギター 7/論理学 3/SNS 1/ダンス 10
エマ      ☆3 
スポーツ 7/魅力 2/料理 3/Stアート 2/ギター 8/論理学 5/SNS 1/執筆 2/
ダンス 10
アイシャ    ☆3
スポーツ 10/料理 2/Stアート 2/ギター 5/論理学 4SNS 1ダンス 10
ゼルダ     ☆3 
スポーツ 6/料理 1/Stアート 2/ギター 5/論理学 4/SNS 1/執筆 1/ダンス 10
ハンク     ☆3 
スポーツ 6/料理 2/ギター 5/科学 1/論理学 6/SNS 1執筆 4/ダンス 1
サイクロン   ☆2 
スポーツ 8/料理 3/Stアート 1/ギター 6/科学 1/論理学 6/SNS 1ダンス 10
スタイルス   ☆3 オタク1
スポーツ 7/料理 3Stアート 2/ギター 8科学 1/論理学 4/SNS 1/執筆 2/
ダンス 10




勇ちゃんの仕事は、いつもは共犯者となにやらしていたり、上司にペコペコしていたりするんですが、今日は『一生懸命』働いてみました。

いい事なのかそうでないのか、さっぱりわかりません。
でもここで§500貰えました。

勇ちゃんの仕事が終わりました。
今日のお給料は§546-

あれぇ? 昨日のお給料は1,000を越えていたのに、半分ですか?
昇進したのに?

犯罪キャリアのアジトの前に、女性がいました。

同僚ではないですし、こんな寂れた場所のこんな時間に何をやっているんでしょう。
取りあえず話しかけてみます。

同じ『負け組』でしてね。
噂の否定をした後は気が合ってしまって、話も弾んでしまいました。

友達になったので、ハグしてさようなら。
独身で気が合う女性の登場は、いい加減結婚しろ、とでもいうシステムのお節介ですか?






すっかり朝ですよ。



前日残高   §28,058
-------------------------------------------------------------------------------------------
臨時収入    §500
給料        §546
-------------------------------------------------------------------------------------------
最終残高   §29,104

勇ちゃんの現在のキャリア:犯罪レベル8 /若頭