礼の多忙な日々 06

三人目もふくよかな人
今日の礼ちゃん。
まっすぐ向かったのは、エマ・ハッチ嬢でした。

ハートがあがりました。

あぁエマさんも『硬派』でしたっけね。
リバー嬢が近寄って来たんですが……。

空気を読んだか、戻ってしまいました。

礼ちゃん、礼ちゃん、人目がありますよ?

でも投げキッス。

エマさん、可愛い!

これは、ウィンク?

ウィンクでした。

キス行っちゃいます。
タマラ嬢が右にいますけどね。

三人目となりました。

お別れのキスして、さようなら。

礼「えぇー? キスくらい、挨拶でしょうがぁ」

そろそろ回りが礼を胡散臭い奴だと思っている事でしょう。


マグロ氏めっけ。

xが出るようになってしまいました。

マグロ氏はお初なので、あれこれ色々聞きます。

あらま。
マグロ氏はスポーツアカデミーを出て、工学の学位をもってるんですか。
なのに音楽キャリアとはこれいかに。

去られてしまいました。
話が弾まない。

タマラさんの吹き出しを上げつつ、素通り。

ピクニックをしていたのは、ガス・ハート氏、リバー・マクアイリッシュ嬢、モリー・フレンチさん。
参加するのかと思えば、電話を取り出しました。受けたのではなく、掛けています。

ジャック・バンチ氏ですね。
しばしお喋りをしていました。

その後はギターを取り出して演奏。
『公園でギターを弾く』願望が入っていましたので、願望クリア。
日曜日なので、ギターを弾く『チャンス』はまだクリア出来ません。

ジュディーさんからの電話で、ギターはキャンセルとなりました。
『恋愛対象』ですからね。話くらいしますよ。

さっきまで旦那とお喋りしてたんですけどね。

クリストファー氏が黄昏ていました。

『友達』は下げたくないので、挨拶に行ったのですが、既に『よそよそしい』ですし、やっぱりXが出てしまう。

クリストファー氏。
寒いんなら上着を着れば? 礼はコート来てるよ。
(季節は冬初日です)

ベンチにはアグネスさんが座りました。

でもアグネスさんには向かわず、ゴーバイアス氏に行く礼。
あぁゴーバイアス氏も『よそよそしい』になってますねぇ。

『友達』に戻したいところです。
友達の人数は、魅力スキルにかかわってきますから。

でも礼は、初対面のヴィタさんに行ってしまいました。
ボイド氏もスルーです。コノヤロ。『友達』に戻してくださいよ。

ハートが上がってしまうのなら仕方がない。

投げキッスなんぞをしましょう。

あら、ヴィタさん、純情ね。

花なんぞも贈っちゃいましょう。
花代をケチってはいけません。お金はあるw

エリン嬢(恋愛対象)が自己主張してますよ。

見つかっているので、ハグしてさようなら。

エマさんもいたのか!
エマ嬢は帰るところなので助かった。

ご指摘いただきました。クレアさんですね。
クレアさんなら(今の所)問題なしです。スルーなはずだ。

ご機嫌取り。

ヴィタさんに花を上げてるところを見られていますからね。
エリン嬢にも花を贈りましょう。
色の選択間違えたかな。

そしてお別れのキス。

花束一つでご機嫌取りが出来るなら安いもんだ、とか思ってますか?

まだギタースキルは低いので、チップ稼ぎの演奏は出来ません。

エリン嬢、帰ってませんよ?

ん? ゴーバイアス氏が動きました。

エリン嬢ではなく、狙いは礼か。

わっ!

どうして仕掛けた方もマイナスを出すのかなぁ。

それでも選択肢が増えました。
『おしゃべりをする』は、ずっと出ていなかったのです。

そして礼に『ビジネスの学位』を付けました。
これで大学出です。

『いい友達』にまで持っていけました。







これからは色々と大変そうです。





覚書/ハートを上げた相手
タマラ・ドナー/ポーライン・ワン/ジャミ―・ジョリーナ/アイシャ・アンサリ/
ジュディー・バンチ/エリン・ケネディ/エマ・ハッチ/ヴィタ・アルト/
エリクサー屋の店員さん
--------------------------------------------------------------------------------------------
十代:VJ・アルビ

恋愛対象(3/10)
01 ジュディ―・バンチ
02 エリン・ケネディ
03 エマ・ハッチ