礼の多忙な日々 05

二人目はお堅い女兵士
錬金術で魚が必要なのですが、暇つぶしで釣り。
そろそろ人が集まって来たのでやめましょう。

掴まったのは高校生ズに、でしたがね。
ペペ・ハート嬢と パーカー・ランゲラク君。

ハート家は、一家そろって凄い顔してないか?
(特に母ちゃん)

礼の吹き出しを上げて横を通るのは、クリストファー氏。

素通りですか。
ティーン達から救い出してくださいな。

やっとティーンが離れてくれて、礼が向かった先はエリン・ケネディ嬢。

ハートが上がりました。
生涯ポイントが付いたのは『新しい誰かに会う』だったかな?

ハートが上がったので、モーションを掛けます。

デレデレ。

まだ『友達』なんですけどね。

そうくるか、エリン嬢。

色気ないなぁ。
あぁ、エリン嬢は『硬派』だったっけね。 そりゃ無理もない。

しかもすり抜けて、お墓で泣いてるし。

でも逃がさないよ。

『ファーストキス』でした。

『評判はいたずら者です。』
わはは。そりゃそうだ。

これで恋愛対象二人目です。

すっとぼけてるなぁ、礼ちゃん。

お別れして、次は誰に行く気だ?

さっきのティーン。ペペ嬢じゃないですかぁ。

ティーンはダメだってば。

ペペ嬢、お金の吹き出ししかあげてないですけどね。

エリン嬢はお化け屋敷に入りました。
しばらくは出てこない方がいいかと。いや、出てこないで。

うんうん。それでいいのよ、ペペちゃん。

まだお金の吹き出し。

声をかけたのは礼の方なんですから、水風船合戦くらい付き合いましょう。

水風船を止めさせたのは、やっぱり先ほど(朝だけど)の少年、パーカー君でした。

少年になつかれる礼ちゃん。

エリン嬢がまだ公園にいるので、場所を替えましょう。
プールにブレア嬢がいたんですが、礼の目当てはサイクロン氏だな、こりゃ。

デートの邪魔した?
サイクロン氏も、礼に気付きました。

どうするのかなぁ、と見ていたら、礼もプールに入りました。

サイクロン氏に水しぶきをかける礼ちゃん。
ブレア嬢は、無視か?

ブレア嬢は裸で泳いでたんですけどねぇ。

礼はサイクロン氏にしか興味がないらしいです。

え? 『上手な仲直り』?
喧嘩してましたっけ?
サイクロン氏とはただの友達ですから嫉妬はないでしょうし。

一応入れてみましたが、キャンセルされました。

眠いサイクロン氏は、それでもまだ泳ぐようですし、礼は帰るらしい。

邪魔してごめんね、ブレア嬢。










家に帰った礼ちゃんは、ギターの演奏を始めました。
ギター演奏のチャンス(平日のみ)が入っているんですが、まだレベルが低いのよねぇ。







覚書/ハートを上げた相手
タマラ・ドナー/ポーライン・ワン/ジャミ―・ジョリーナ/アイシャ・アンサリ/
ジュディー・バンチ/エリン・ケネディ/
エリクサー屋の店員さん(名前覚えろ)
--------------------------------------------------------------------------------------------
十代:VJ・アルビ

恋愛対象(2/10)
ジュディ―・バンチ/エリン・ケネディ/