礼の多忙な日々 04

一人目は人妻
男性二人がお喋りをしています。
そこへ割って入るつもりか? 礼ちゃん。

素通りしました。
向かったのはコーネリア・ゴス夫人か。

楽しくおしゃべりをしていましたが、ハートは上がりませんでした。

上がらなかったから言いますが、コーネリアさんは痩せているので、礼のタイプではないのです。

そこへ電話。
コーネリアさんは、行ってしまいました(逃げて)。

礼の吹き出しを上げつつ歩いてくるのは、ジュディー・バンチ夫人。
(コーネリアさんとは真逆な体型)

その頃礼は、君は誰だ? な男性とお喋りしていたんですけどね。

委託品が売れて、ちょっと小金持ちに。
車買おうっと。

割り込んできたジュディーさんは、早速ハートを上げてくださいました。

モーション掛けときましょ。

ご主人、いらっしゃいますけどね。

背中を向けていますな。見てない見てない。

お別れのキスしてさようなら。

人妻だから揉める事も無いだろ、とか安易に思っているであろう若造礼ちゃん。

その後は何故か、ゴミ箱ダイブに行ってしまいました。
なんでだ。

ユミさんに話しかけられてしまいました。

お喋りは持ち掛けられましたが、ハートは無し。
ベンチの前にいるのは、ジャミ―嬢かな?

お腹を空かせたユミさんが帰って呉れた後、またゴミ箱ダイブ。
ジャミ―嬢も同じくゴミ箱へ。
だからなんでだ?

緑もやもやですが、ジャミ―嬢が寄ってきました。

いきなりハグっすか。
まぁ二人とも緑もやもや状態ですから、かまわないでしょうけどね。

『誘惑的』同士ですから、なんでもOKだぁ。
 プレイヤーとしては、背後のキノコが気になるけどな。

そのまま一気に行きたいところなんですがね。
邪魔が入ってますよ? モリーさんかな。

眠いんなら帰ればいいのに。

礼とお喋りというよりは、ジャミ―嬢と話がしたかったらしい。
礼は遠慮なく、ゴミ箱ダイブ再開(アホウだ)。

ゴミ箱ダイブを中断させてくれたマイケル少年。
お世辞を言いに来てくれたんですが、ゴミ箱ダイブやってる男にどんなお世辞を言うんだろうか。

女性陣は2人ともお帰りになりました。

マイケル君。
高校生なのに大学を卒業していて学位を持ってやがるんですか!

悔しいので、礼に学位を付けてやる!
コレクションヘルパーを貰うつもりで、生涯の報酬ポイントを貯めていたのだけれども、最優先で『名誉学位』を貰う!!

マイケル「背が高いですね。どうしたらそんな体型になれるんですか?」
礼   「鍛えるしかないでしょう。僕は生まれつきですけど」
マイケル「生まれつきかぁ」

マイケル少年とさようならをして、またゴミ箱ダイブ。

いい加減にしてくださいよ、と阻止しかけた所でやっと帰る気になった様子。
バンチ夫人へのモーション以外は、全部フリーウィルです。

礼の車は赤いドイツ車と決まっていますんで、赤メルセデスを購入。
早速使いました。









一番左のはちみつと、『オタク』で貰ったテレビゲーム以外は全部、今日一日のゴミ箱ダイブでゲットした物。
どんだけゴミ箱ダイブやったんかい(5回半)。

マイケル少年とのお喋りで、ソーシャルグループの『オタク』が付いたのでした。







覚書/ハートを上げた相手
タマラ・ドナー/ポーライン・ワン/ジャミ―・ジョリーナ/アイシャ・アンサリ/
ジュディ―・バンチ/
エリクサー屋の店員さん
--------------------------------------------------------------------------------------------
十代:VJ・アルビ

恋愛対象(1/10)
01 ジュディ―・バンチ