成り上がれ! 54 最終回

◇54日目(木)春 車を買って資金が減ったので、エリクサー屋さんへ行かせれば、まっすぐにロッキングチェア。 体力は勿論余裕なんですが、やっぱり年なのかぁ。

成り上がれ! 53 長女誕生日

◇53日目(水)春 エリクサー屋さんから自宅に戻ったとたんに、ロジャーに『叱る』? あれ? ロジャーはもう帰ってきてるの?

成り上がれ! 52

◇52日目(火)春 朝です。登校前の暇な坊ちゃん。 話し相手くらいすればいいのに、手が空くとPCを広げてしまうダメオヤジ。

成り上がれ! 51

◇51日目(月)冬 娘はヘンな時間に寝ているので、朝からお疲れ。

成り上がれ! 50 長男誕生日

◇50日目(日)冬 『科学スキルを極める』願望。 これでクリアと喜んだのですが……。

成り上がれ! 49

◇49日目(土)冬 科学スキルを極める願望を出しているのですが、この時点ではレベル8。 そう簡単には極められません(飽きた)。

成り上がれ! 48

◇48日目(金)冬 ローラはゲームをしながら、執事とお喋り。

成り上がれ! 47

◇47日目(木)冬 ロッキングチェアでうたた寝のロビンが起きました。 娘は朝ご飯を食べ終えて、ゲームをしています。今日は学校がお休みだものな。

成り上がれ! 46 長女誕生日

◇46日目(水)冬 『一匹飼ってみませんか』って、馬って、そんなに簡単に上げちゃっていいもの? せっかくですが、馬が飼えるほどのスペースは、この家にはありません。

成り上がれ! 45

◇45日目(火)冬 ロザリーが起きて来た時、誰かのお漏らしであろう水たまりがありました。 執事さん、掃除してくれなかったのか。

成り上がれ! 41

◇41日目(金)秋 『何かを飲む』願望の為に、お向かいの元レストラン・現バーもどきへ。 やたらこの願望を出すけれども、美人のお姉さんに会いたいからか?

成り上がれ! 40

◇40日目(木)秋 玩具を買う願望を出さないロビン。 母ちゃんの背後からテレビを見ているしかない娘が不憫です。玩具を作りましょう。

成り上がれ! 39 長男誕生

◇39日目(水)秋 ロザリー「あれ? ベビーカーいつ買ったんだろ。ロビちゃんだよね?」

成り上がれ! 38 長女誕生日

◇38日目(火)秋 珍しく先に起きたのはロビンでした。 行くところがあるからね。

成り上がれ! 37

◇37日目(月)秋 フロア衛生システムを、計8個作らなければいけません。 スクラップ使うなぁ。足りるかな?

成り上がれ! 36

◇36日目(日)秋 ロザリーが起きました。 ロビン、寝てる場合じゃない。起きて!

成り上がれ! 30

◇30日目(月)夏 ロビンは、4時間トレーニングの『チャンス』があったのでした。 暗いうちから頑張る。

成り上がれ! 29

◇29日目(日)夏 まだ四時前です。 ロザリーはほぼ全回復していますが、ロビンはやっと半分を過ぎた所で起きてしまいました。

成り上がれ! 28

◇28日目(土)春 わー。嫁ちゃん、パジャマに着替えていなかったか。 そうか。昨日すぐ寝ちゃったもんね。

成り上がれ! 27

◇27日目(金)春 ロビンは、寝ている間にとんでもない願望を出してきやがりました。 §10,000以上のお風呂ですと?

成り上がれ! 26

◇26日目(木)春 嫁ちゃん、早起きです。 5:21

成り上がれ! 25

◇25日目(水)春 二階に置いてあったテレビゲームの一台をテレビ前に置きました。 まだ暗いうちから起きてきた嫁ちゃんは、真っ先にテレビゲームでした。