なよ竹のかぐや 53

59日目(火)夏
バート氏の朝食の間、ずっとテーブルの上で寝ていたメノワラワ。
終わったとたんに起きて、あくび。

二階のバスルームでスケッチをしていたセレーネは、そのまま登校。

行ってらっしゃい。

セレーネは、学校よりもバート氏の怪談を聞きたがっていたんですけどねw

ガーデニングもすっかりご無沙汰。
枯れていなかったんですねぇ。水をあげれば復活。

そしてギターの練習。

セレネ「ただいま」

現在のセレーネの人間関係です。
『恋愛対象』にあるオスカーが、一気に追い上げてきました。

学校では勉強はしておらず、毎回「友達と話す」なので、集中したみたいです。
最初は沢山いたクラスメイトも、この時点ではほとんどが卒業しちゃってますからね。

帰ればまず宿題なんですが、電話が……。

来たー!!!
初めてのお誘いですよ。
どんだけモテないんだこの子は、と思っておりました。

断ってはいけないルールです。行ってらっしゃい。

トラビスとスキップの区別が相変わらずについていないプレイヤーですが、
いったいどこでデートをしているんだ?

トラビス君が頑張らないとね。こっちからは何も出来ないから。

緑のもやもやを出しながら、やっとクリア。

ギタースキルがレベル10となりました。

全然会話になってないでしょ?
トラビス君が頑張るしかないんだよ。

バート氏にもデートのお誘いが……。
なんで前執事とデートせにゃならんのだ? お断りだ。

料理をしましょう。
合成では、良くて『普通』ですから、少しでも美味しいものを。

セレーネが帰ってきていました。
そうだろうなぁ。
特質は聞いてきたようですが、かつてのクラスメイトも今では完璧『知人』だもの。

セレネ「バート様」

はいはい。キャッチボールのお誘いですね。

バート氏はお腹が空いているんですが、断れないんですねぇ(自分も好きだから)。

やっと食事にありつけますが、せっかく作った料理が置きっぱなしですよ?

そしてお茶。憩いのひと時。

セレーネはサウナで、『おなら』の再読。

そしてまた、キャッチボールだね。

ものすごい格好になってます。

眠くなって、やっとおしまい。

でも『合成』でしたか。

何を頼んだのだか判りませんが、チョコチップクッキー?
失敗してますよ。

水着でよかったね。

バート氏が作った『チリコンカルネ/上質』を食べるようです。

あ、これってこんなに辛かったんだ?
『スパイシーすぎる!』で、ムード-20です。

その割には、拍手して笑っていますが。






セレネ「バート様。おやすみなさい」
バート「あぁ、お休み」